てぃーだブログ › AWAZON  › バンコク・タイ › ICT EXPO 2006

2006年08月19日

ICT EXPO 2006

ICT EXPO 2006 BNGKOK

バンコクのICT EXPO 2006 へ行ってきました。

会場は、バンコク国際空港の近く

日本で開催されるものとどこが違うか

最近、会場まで足を運んでいないので、現在はもしかするとやっているのかもしれないのですが
何でこんなブースがあるの?ってのがいくつかありました。

通常は、一般的な新しいITソリューションの展示・発表のブースが立ち並ぶと思うのですが

1つはタイランドならでは?
足の裏のマッサージの大きなブースがいくつかありました。

写真が無いのが残念ですが、大きな会場を時間をかけて歩いていれば当然のごとく足が疲れます。
そんな時に、足の裏マッサージ!

なんて素敵な♪

日本で開催される各種展示会などでも、こんなサービスがあったら利用者続出なのではと思ったのでした。


ICT EXPO 2006他には、何故か”機織り”をやっている所がありました。

これには意味が分からなかった。



ICT EXPO 2006そして、大音響の音楽と共に歌と踊りが始まった。

タイでは有名な人なのだろうか?

日本の様にカメラ小僧は殆どいませんでしたが




もちろん、Microsoftをはじめとして有名企業も沢山出展していました。

パッケージシステムどんなのあるのかなぁと思って探したのですが、あまりしっかりと見つける事はできませんでした。


あ~そういえば、タイの軍隊?の展示ブースもあったっけ。戦車までは展示していませんでしたが、装甲車などありました。


変わった雰囲気の展示会でしたよ。



同じカテゴリー(バンコク・タイ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList