てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄の逸品 › やんばる東村から塩パインが到着した

2011年08月24日

やんばる東村から塩パインが到着した

やんばる東村から塩パインが到着した

こんなに美味しいパイナップルを、自分だけ食べてちゃいかんなーと言う事で、沖縄にいるジジ・ババ用に塩パインを注文した。

既に僕は、塩パインの激美味を体感しているので宅配便で塩パインが届いた時から箱を空けるのが待ち遠しかった。しっかりとした梱包がされているので、流石に箱から塩パインの甘い甘い香りが漂うことは無かったが、箱を開いた瞬間に箱いっぱいのボリューム感の塩パイン大玉の香りが広がった。

ホント~なんて思った時は、先日アップした果汁溢れる塩パインの写真をみて下さい。

やんばる東村から塩パインが到着した

ちなみに塩パインは、こんなに可愛らしいデザインの箱で綺麗に一玉一玉丁寧に梱包されてやってくる。

カナンファーム
http://www.canaan-farm.com/

カナンファームさんは、東村でカフェと宿泊施設もやっているので沖縄にいらしたら東村まで足をのばして下さいね。

AWAZONの東村関連の情報はこちら
東村つつじ祭り
サンライズひがし
沖縄かぐや姫のバラとハイビスカス
慶佐次湾のヒルギ林
森のたまご屋さん

やんばる東村から塩パインが到着した

どうですかー
ツヤツヤのオレンジの身体の塩パインちゃん

やんばる東村から塩パインが到着した

カナンファームさんの塩パインにかける想いが綴られた紹介チラシが同梱されているので、読んでね。


塩パイン(てぃーだ商店)は、こちらで買えます。

塩パインの中玉
http://tida-syouten.jp/SHOP/siopine_chudama1kg.html


こちらも是非、御覧下さい。読んだら120%ファンになる、カナンファームさん。

カナンファーム
http://www.canaan-farm.com/

カナンファームのブログ
http://canaanfarm.ti-da.net/
カナンファームの嫁のブログ
http://canaan.ti-da.net/


同じカテゴリー(沖縄の逸品)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList