てぃーだブログ › AWAZON  › オートバイ › 北海道ツーリング › パーソナルモビリティ › 北の大地でツーリング、セグウェイ・釣りと遊び上手は仕事も上手

2016年07月16日

北の大地でツーリング、セグウェイ・釣りと遊び上手は仕事も上手

北の大地でツーリング、セグウェイ・釣りと遊び上手は仕事も上手

北の大地をおもいっきり楽しみ中!初日は雨にたたられて、修行スタートとなりましたが本日はピーカンとはいかないが、一日中オッチャン達で楽しむ事が出来た。

先ずは、パーソナルモビリティを体験しようとセグウェイオフロードツアーに参加した。詳しくは、また書きたいと思いますが、メチャクチャ楽しい♪

考えるより乗ってみよー体験してみよーだ。セグウェイ(パーソナルモビリティ)の可能性を体感するハズよ。

輸送機産業の街・浜松市は、一日も早くパーソナルモビリティ特区を取得して街中をパーソナルモビリティが走られるようにしよう。

一人一人の移動距離を伸ばす事で、観光も日常生活も楽しくなる。ラストワンマイルは、パーソナルモビリティの活用だ。

北の大地でツーリング、セグウェイ・釣りと遊び上手は仕事も上手

セグウェイのアウトドアモデルに乗ったのは今回が初めて。唯一乗ったのは、確か 30 年近く前。その時のセグウェイとは別物だった。

本当に楽しい。もっと乗っていたい。セグウェイに乗って、いろんな所に行ってみたいと思った。

北の大地でツーリング、セグウェイ・釣りと遊び上手は仕事も上手

そして釣り

イワナとニジマス

マス釣りをしたのは、恐らく 40 年以上ぶりだ。

北の大地でツーリング、セグウェイ・釣りと遊び上手は仕事も上手

大きなニジマスが釣れて、楽しかった~☆

北の大地でツーリング、セグウェイ・釣りと遊び上手は仕事も上手

そして、またまたツーリング

昨日は、雨の中をずっと走っていたので、曇り空だろうが雨さえ降っていなければ大丈夫

北の大地でツーリング、セグウェイ・釣りと遊び上手は仕事も上手

途中、太陽も顔を出し大満足だ。

北の大地でツーリング、セグウェイ・釣りと遊び上手は仕事も上手

今日の KTM 2000DUKE は気持ち良かったー

KTM 欲しい度指数がグングン上昇中♪

オッチャン達は、遊びが大好きなのだ。

遊びが上手なオッチャン達は、勿論仕事も上手いよ ^^

おもいっきり遊んで、おもいっきり仕事をして

まだまだ、元気なオッチャンだ。



2016 年 7 月の KTM 200 DUKE で楽しんだ北海道ニセコツーリングの様子
北海道ニセコのオフロードをセグウェイで気分爽快・楽々ツーリング
北の大地で自然が楽しい。制作中のツリーハウスを見せてもらった
小さなボディの暴れん坊、KTM 200 DUKE に北の大地で魅せられて~
北の大地で乗った KTM 200 DUKE がかなりいい!
温泉・バーベキュー・動画鑑賞会そしてピーカンの北の大地ツーリング
北の大地でツーリング、セグウェイ・釣りと遊び上手は仕事も上手
またしても雨の修行で始まった KTM で走る北の大地ツーリング
明日の北海道道南地方は雨予想、北海道バイクツーリング準備中


同じカテゴリー(オートバイ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList