てぃーだブログ › AWAZON  › オートバイ › 北海道ツーリング › 温泉・バーベキュー・動画鑑賞会そしてピーカンの北の大地ツーリング

2016年07月17日

温泉・バーベキュー・動画鑑賞会そしてピーカンの北の大地ツーリング

温泉・バーベキュー・動画鑑賞会そしてピーカンの北の大地ツーリング

自由気ままな大人の鉄馬乗り。約一週間の行程の中で、自由に参加が出来る毎年恒例の北の大地ツーリングの最終集合地点が、北海道ニセコにある「ペンション塒(ねぐら)」。

最終日の夜は、みんなで温泉・露天風呂で温まり、決まって「ペンション塒」で炭焼きバーベキュー大会だ。羊・豚・牛の肉から、獲れたて海鮮と新鮮野菜をみんなでつつく。今回は、みんなで釣ったばかりの”オショロコマ”も食べられるだけ食べて、とことん腹いっぱいになる。みんなで食べるバーベキューは格別に美味いので普段の倍は楽に超えているだろう。

温泉・バーベキュー・動画鑑賞会そしてピーカンの北の大地ツーリング

満腹状態で、リビングに戻り

今回の北海道ツーリングの動画をデッカイスクリーンで観て、また話が盛り上がるのだ。

いやー楽しいねー

温泉・バーベキュー・動画鑑賞会そしてピーカンの北の大地ツーリング

楽しかった北海道ツーリングも、あっという間に最終日を迎え

お待ちかねの太陽が出たーーー

温泉・バーベキュー・動画鑑賞会そしてピーカンの北の大地ツーリング

ニセコの塒まで、来られなかった仲間もいますが、自由人ばかりなのでそれも良し

再守備の朝、塒にいた大人の鉄馬乗りたち全員で記念撮影

温泉・バーベキュー・動画鑑賞会そしてピーカンの北の大地ツーリング

帰路もバラバラ

それぞれ自由な時間に帰路に就く

この縛られない自由さが、楽チンだね

温泉・バーベキュー・動画鑑賞会そしてピーカンの北の大地ツーリング

僕も「KTM 2000DUKE」で、ソロで出発すると

なんと、羊蹄山がバッチリ現れていた。

やったねー

往路は雨でさんざんでしたが、函館までの復路は素晴らしい天気に恵まれて、やっと北の大地に来たぞー

と、僅か数時間を満喫して、北の大地ツーリングは完了したのだった。

あ~楽しかった♪

また来年も!



2016 年 7 月の KTM 200 DUKE で楽しんだ北海道ニセコツーリングの様子
北海道ニセコのオフロードをセグウェイで気分爽快・楽々ツーリング
北の大地で自然が楽しい。制作中のツリーハウスを見せてもらった
小さなボディの暴れん坊、KTM 200 DUKE に北の大地で魅せられて~
北の大地で乗った KTM 200 DUKE がかなりいい!
温泉・バーベキュー・動画鑑賞会そしてピーカンの北の大地ツーリング
北の大地でツーリング、セグウェイ・釣りと遊び上手は仕事も上手
またしても雨の修行で始まった KTM で走る北の大地ツーリング
明日の北海道道南地方は雨予想、北海道バイクツーリング準備中


同じカテゴリー(オートバイ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList