てぃーだブログ › AWAZON  › オートバイ › ロッカーC(FXCWC)カスタム › ハーレーダビッドソン › 僕の青い鉄馬『ハーレーロッカーC』準備 OK ☆

2022年05月23日

僕の青い鉄馬『ハーレーロッカーC』準備 OK ☆

僕の青い鉄馬『ハーレーロッカーC』準備 OK ☆

愛車ハーレーダビッドソンと 8 ヶ月ぶりのご対面。

車検と新たなカスタムにドッグ入りしていたハーレーダビッドソン・ロッカーCが出来上がった。

(2021.09)好きなだけ愛車ハーレーダビッドソンに乗られる日を願って

昨年の 12 月に、2 度目のS-ICD のオペが有り、もう乗れないかも・・・と弱気になっていましたが、バイク仲間に励まされて、車検を受ける事とした。

(2021.12.)実現したい事があるので、今一度手術をしました
(2021.12.)S-ICD から ICD へ永らえた生命は何につかう

S-ICD 又は、ICD を装着すると、半年に一度、自動車(自動二輪)を運転しても宜しい!という主治医の診断書を持って管轄の警察署に提出し審査を受ける必要がある。

こんな事を続けても乗り続けるんか?と自問自答する事もゼロでは無い。

たまに、この事を書かないと、周りは僕の状況を忘れてしまうので、自分に言い聞かせる事も含めて書いてみた。

まー長距離は難しいと思いますが、近場だけでもハーレーダビッドソンに乗って楽しみましょう。


僕の青い鉄馬『ハーレーロッカーC』準備 OK ☆

車検と共に、超腕が良い浜松のプライズバイクサロンさんに依頼したカスタムはと言うと、

このカスタム前の写真と、下のカスタム後の写真を見比べて分かるかな?

僕の青い鉄馬『ハーレーロッカーC』準備 OK ☆

フロントホイールのインチダウンと、フロントのローダウン。

これだけで随分運転がしやすくなるハズなのだ。

腕力含め、乗り手である僕のパワーが落ちているので、可能な限り乗りやすく、曲がりやすく、カスタムをお願いした。

ご対面はしましたが、カカオ事業が少し落ち着くまでの間、愛車ロッカーCは引き続き暫く預かって頂く事にした。

夏前には、気持ちよく乗れる日を楽しみにしています。

Prize bike salon (プライズバイクサロン)
〒431-1103 静岡県浜松市西区湖東町5746-4
http://prizebikesalon.com/
tel : 053-596-9855 fax : 053-596-9840
営業時間:09:30 - 19:00
定休日:月曜日 , 第 2 日曜日

僕の青い鉄馬『ハーレーロッカーC』準備 OK ☆

さぁ

来週は、2 年と 3 ヶ月ぶりに

ベトナム・バリア=ブンタウへ行って来まーーーーーーーす

たのしみ。


同じカテゴリー(オートバイ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList