てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄のお店 › 3・2・1(てぃーだの日)に「KOTOCO」グランドオープン!

2023年03月20日

3・2・1(てぃーだの日)に「KOTOCO」グランドオープン!

3・2・1(てぃーだの日)に「KOTOCO」グランドオープン!

お待たせしました!

3月21日(てぃーだの日)に、OCA OKINAWA アウトレットモールあしびなー店が、大幅リニューアルして

「KOTOCO」としてグランドオープンします。

沖縄初登場の商品が店内ギッシリに並び始めています。

現在は、プレオープン中ですが、3・2・1にカフェとデリカが始まります。

是非お越しください。

3・2・1(てぃーだの日)に「KOTOCO」グランドオープン!

新店舗名は「KOTOCO」と云います。

カタカナ読みだと「コウトコ」

お気付きの方もいると思いますが、そう関西弁で”買うとこ”ですね。

3・2・1(てぃーだの日)に「KOTOCO」グランドオープン!

OCA のカカオプリンは、新店舗になっても継続的にご購入が可能です。

それ以外の商品は、これから厳選してアウトレットモールあしびなーに合う品揃えをしていく予定です。

3・2・1(てぃーだの日)に「KOTOCO」グランドオープン!

カップヌードルは、年に 1 回も食べない僕ですが、

数年ぶりに、コレ間違いなく美味しいからと食べてみました。

話題の「野田琺瑯 ココナベ」で、生麺の様に作って食べてみると、

ド旨い!

まじで、カップヌードルとは思えない

出汁が凄い。

カップヌードル舐めてたね。

是非、お試しあれ

3・2・1(てぃーだの日)に「KOTOCO」グランドオープン!

3月21日のグランドオープンには、

僕もいるので

あしびなーに遊びに来てね。


同じカテゴリー(沖縄のお店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList