てぃーだブログ › AWAZON  › 雑記 › EasyRiders

2007年04月09日

EasyRiders

EasyRiders

バイクのパーツショップからカタログを取り寄せ到着した。
分厚いカタログです。

前は、YAMAHASRとかのシングルドラッカーが好きだったけど、今回はアメリカンバイクをいろいろ見てみる。

沖縄でバイクが少し近づいてきたなー。


EASYRIDERS&NITROHEADS
http://www.easyriders.jp/



同じカテゴリー(雑記)の記事

Posted byのののat22:44 │Comments( 4 ) 雑記
この記事へのコメント
バイク乗りだったんですか?
実は私もバイク乗りです。
今は免許ありませんが・・・(笑)
Posted by J@アラカワ at 2007年04月10日 22:43
>J@アラカワ さん
ず~っと前に乗っていて
ここんとこ大きなバイクに乗っていなかったんですよ
沖縄では原チャリです
免許無いって、もしかして・・・?それとも・・・?
Posted by ののの at 2007年04月11日 15:02
カワサキの1100に乗ってて、
沖縄に来る前に取り消しになりました。(笑)
車の免許だけは復活しています

今年はバイクの免許取り直したいですね
Posted by J@アラカワ at 2007年04月11日 20:20
>J@アラカワ さん
うぉ~1,100ですか
良いですねー

是非、免許復活させて下さい

そしたらバイク乗りましょ!
Posted by ののの at 2007年04月12日 22:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList