てぃーだブログ › AWAZON  › 雑記 › 今週末は良い天気だよね

2007年07月19日

今週末は良い天気だよね

今週末の沖縄は、晴れマーク。

先週の台風4号から沖縄マンションもバイクも見ていないから
ちょっと心配。

台風前夜にうちのスタッフが台風対策をしてくれたから大丈夫だと思うけど。


バイク乗りたいーーーー

かなりウズウズ状態で沖縄入りします。

おっと、沖縄そばも早く食べたいのだ。

沖縄でバイクに乗りたいけど、バイク無いよ~という方はコチラヘ

レンタバイク アプロ さん(那覇市金城)
レンタルバイク SEA さん(那覇市牧志3丁目)

タグ :バイク

同じカテゴリー(雑記)の記事

Posted byのののat00:55 │Comments( 2 ) 雑記
この記事へのコメント
お疲れ様です。

今から本格的な夏になるんじゃない?

だけどスコールも沖縄の夏の特徴ですよね。
Posted by とぅんとぅん at 2007年07月19日 01:23
>とぅんとぅん さん
先週末はとっても良い天気で気持ち良くバイクに乗る事ができましたよ
これからもっと暑くなりそうだから
夕方くらいの方が気持ち良いかもですね
Posted by のののののの at 2007年07月24日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList