てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄発見 › R58クリーン大作戦

2007年08月05日

R58クリーン大作戦

R58クリーン大作戦

クリーン沖縄キッズ・プログラム2007が実行されました。

日曜日の朝、9:45から浦添市のNTT城間ビルの前で開会式が行われた。ゴミの無い沖縄県と言われる様にみんなで頑張ろう!と宣誓。

10時~僅か30分間で、那覇空港から名護までの70Km以上を一気に清掃してしまおうという凄いプロジェクトです。

58号線を北上していくと、沢山の子供達が一生懸命ゴミを拾い集めていました。


活動中の模様は、コチラから。


来年はきっと58号線だけでは無く他の幹線道路にも拡大すると思いますので、皆さん一緒に参加しましょうね。


汗ダクダクになって、本当にお疲れ様でした。

今は、宜野湾の海浜公園でバーベキュー中ですよ。
沢山食べて体力付けて下さいね。


たひち隊員のレポート(58号線大清掃!!)
http://zackbarang.ti-da.net/e1684188.html


同じカテゴリー(沖縄発見)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList