てぃーだブログ › AWAZON  › オートバイ › 北海道でレンタルバイク

2007年09月09日

北海道でレンタルバイク

北海道でレンタルバイク

来週末の北海道出張でレンタルバイクを借りる事にした。
沖縄をバイクで走るのも気持ち良いですが、北海道の広大な大地をバイクで走るのは、多くのバイカーの夢でしょう。

借りたのは、沖縄で乗っているのと同じYAMAHAのドラッグスター

バイクをレンタルするのは、初めてですが車と比較すると想像以上に高いです。事故の確率が高いからだと思いますが・・・ちなみに、3日間で38,000円超也。もっと探したら安価で借りられる所があるのかもですが。

まぁ何にしろ、秋の北海道を走るのは楽しみですよ。


沖縄でレンタルバイクなら、かなり安価で借りる事ができます。

レンタバイク アプロ(今なら全バイクが30%offのキャンペーン中)
レンタルバイク SEA



同じカテゴリー(オートバイ)の記事

この記事へのコメント
おぉ!同じバイクを乗られるんですね!
北海道いいなぁ・・・
気持ちいいんだろうなぁ・・・

ちょっといい値段ではありますけど、沖縄から往復すること考えたら格安かもしれないですね。
車のレンタカーと比べると高いですが・・・
Posted by 5号5号 at 2007年09月11日 09:53
>5号 へ
北海道でバイク!
メチャメチャ楽しみだよーーーー

が・・・
今、天気予報で雨マークが出てしまった

う、、、どうしよう
Posted by ののの at 2007年09月12日 20:12
雨、ですか・・・

だいじょうぶっすよ!
隊長なら晴れますって!!
でも曇りだとちょっと残念ですね・・・
お気をつけてくださいね^^
Posted by 5号5号 at 2007年09月14日 12:12
>5号 へ
せっかくの、大地
雨お願いだから降らないでーーー
てるてる坊主、作っておいてちょ
Posted by ののの at 2007年09月15日 00:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList