てぃーだブログ › AWAZON  › 雑記 › 人生最大最長の緊張

2008年06月19日

人生最大最長の緊張

人生最大最長の緊張

やっと、やっと、や~~~っと
大型自動二輪の検定に合格しました。

昨年の秋に入校申込書を書いて腰を痛めて断念し、今年の5月にやっとこ入校できました。

教習所もサービス業(AWAZON 2008.05.18)


5月に入校したのは良いけれど、海外出張等々で今週から教習を再開。
予定の来週の月曜日は、生憎卒業検定が中止との事で、急遽本日の朝から卒業検定を受けてきました。

結果は?
取ったどーーーーーーー!
合格だよーーーーーーー
嬉しーーーーーーーーーーーーーーーーい

お祝いメッセージありがとう

通い始めてから今日の卒業検定が終わるまでの間、緊張の連続だった。
昨日の夜は、緊張が増大。そして、朝、バイクに乗る順番待ちの時には、人生で最大の緊張がピークに達した。

本当に、今までの中で恐らく「MAX」である事は間違い無いと思います。

20年以上前に取得した中型自動二輪免許の時は全く緊張しなかったんだけどなー何で?やっぱり年齢のせい???

何百人の前でセミナーしたり、会社の浮き沈みの時よりも、大きな交渉事の時よりも
こんなに緊張した事は無かった。

痩せなかったけど、、、

いい(?)経験になりましたよ。

第二波之上自動車学校の皆さま、大変お世話になりました。
ここは、本当に良い自動車学校でしたよ。次に免許をとりたい人がいたら、絶対におススメしたいと思います。
ありがとうございます。


さぁ次は、バイクを選ばないとだなー
安全運転しますからね。


タグ :バイク

同じカテゴリー(雑記)の記事

Posted byのののat21:13 │Comments( 6 ) 雑記
この記事へのコメント
 人生最大の緊張。 そうだったんだ! でももう後はハーレーに乗るだけ。 楽しみですね。

 本当におめでとうございます。
私も横浜から手作りベーコン・ナイトしながら乾杯! しましたよ!
Posted by yugafu at 2008年06月19日 21:40
おーおめでとうございます!

そうそう、僕もそうです。
なんか変な時に緊張します。

僕が今までの人生で一番緊張したのは中学2年生の時の球技大会(サッカー)の試合前です^^

不思議と野球の公式戦などではそんなに緊張しません。
Posted by まぁ at 2008年06月20日 12:27
>yugafu さん
ありがとうございます
一夜明けてかなりホッとしています
ハーレー早く乗りたいですねー


>まぁ さん
ありがとうございます!
最大の緊張は、球技大会ですか
まぁさん絶対に緊張しないタイプだと思っていましたけど、やっぱり人っていろいろありますね

今回は、異常な程の緊張状態がずっと続いていました
今は、さぁハーレーどーしようかってワクワクしてます
Posted by のののののの at 2008年06月20日 14:19
おめでとうございますっ
格好いいハーレー乗り姿のアップ、期待しちゃいますよ~^^
Posted by pyopyo at 2008年06月21日 15:05
昨日大型合格を聞きました~!
おめでとうございます★☆★

でも人生最大の緊張って…ホンマですか???
まず「緊張する」って事がないかと思ってました。
びっくり発言でした。。

で、次はいよいよバイクですね。

今日の留守電で久々声聞いてなんかうれしかったでーーーす。

絶対買うと思うなぁぁぁぁぁ。。。。楽しみにしてまーーす。
Posted by あんにんちゃんあんにんちゃん at 2008年06月22日 01:33
>pyo さん
ありがとうございます!
ハーレーゲットしたら、バンバン写真アップしちゃうと思います
楽しみにして頂けると、メチャメチャ嬉しいですー


>あんにんちゃん
サンキューーー
今回は、緊張したんだよねー本当に
何故?何故?何故?って思うくらいにね

ハーレー
うひうひ
うっしっし

お楽しみに!
Posted by のののののの at 2008年06月22日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList