てぃーだブログ › AWAZON  › ハーレーツーリング › やんばるツーリング

2008年09月22日

やんばるツーリング

やんばるツーリング

バイクが5台と、サポートカー(笑)に救護班が4名の合計9人で、やんばるへツーリングに行ってきたー。

初ですね。
やっぱり、みんなで遊ぶのは楽しいね。

ツーリングの前半は、絶好のツーリング日和で快適にやんばるに向かった。

やんばるツーリング

古宇利島大橋を渡る時、少し黒い雲が出始めていた。
が、橋を渡りきると日差しがガンガン照りつけて暑いのなんのって。

今日はバイクという事で、ブーツを履いていた。沖縄のビーチに、黒いブーツなんか履いて来るもんじゃ無いよね。暑さで、そのまま海に飛び込みたい衝動にかられた。

でも、我慢我慢。

大人ですからね。

救護班グループは、短パンやゾウリ立った事もあって、海に足をつけていた。
うー羨ましいぜ

古宇利島を一周し、花人逢に向かう。

ここからが最悪だった。黒く厚い雲に向かって走っているんじゃないの・・・と思っていると予感は的中してしまった。

激しい雨。土砂降り。
山道は、側路から水が溢れているほどの状態になってしまった。

やんばるツーリング

ジーパンも靴も靴下も上着も、そしてパンツまでグショグショ。
途中で、雨があがったので、道にバイクを停めてブーツを脱ぎ、逆さまにすれば、水がダーっとこぼれ落ちる。既にコップ状態だった。

それでも、せっかくなので花人逢へ。

やんばるツーリング

9人みんなで、ピザと飲物を注文して美味しく頂きました。

体中ずぶ濡れになってしまったけど、今日はとても楽しかった。

また近いうちに、ツーリングに行こう!


同じカテゴリー(ハーレーツーリング)の記事

この記事へのコメント
 モバイルのほうで見ながらヨダレ垂らしていました。
花人逢のピザ 食べたいし、ハーレーも運転できないくせに乗ってみたいです(笑)
Posted by yugafu ( Felix )yugafu ( Felix ) at 2008年09月22日 00:59
着替え持って行くのがいいでしょうね。^^
どうやら台風の外側の雲がかかっているようです。
Posted by pyo at 2008年09月22日 13:29
俺のせいじゃーないですよー!!!
Posted by しょ~しょ~ at 2008年09月25日 00:22
>yugafu さん
大型自動二輪の免許取ると良いですよ
1600CCのパワー最高!

>pyo さん
救護班(笑)が車で付いてくるなら、いろいろと持って行けば良かったです
少しでも雨雲っぽいのあったら、合羽これから持って行く事にします

>しょ~ へ
ほんとうかい?
次で判断するよ
Posted by のののののの at 2008年09月25日 13:11
のののさん、こんにちは。KUWAです。

ニアミスでした。
やんばるの山奥〜古宇利島まで撮影会でした。

本部の花人逢は、ピザもおいしいですし、
ロケーションが良くて、風景がおいしさを倍増してくれますよね。
Posted by ryuQ編集室ryuQ編集室 at 2008年09月26日 12:00
>KUWA さん
そうなんですか
豪雨にあいませんでしたか?僕たちは、それはそれは酷い雨にあいました
花人逢からの景色は、いーですよね
コーヒーに付いてきたさりげない、花がお洒落でした
Posted by のののののの at 2008年09月26日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList