てぃーだブログ › AWAZON  › ハーレーツーリング › ロッカーC(FXCWC)カスタム › ハーレーダビッドソン › フリーダム☆お久しぶりに県境越えてハーレーツーリング

2020年07月06日

フリーダム☆お久しぶりに県境越えてハーレーツーリング

フリーダム☆お久しぶりに県境越えてハーレーツーリング

ホンダのハンターカブ(CT125)予約が殺到している。

CT125 答えは、自然の中にある。 | Honda
https://www.honda.co.jp/CT125/

CT125 の年間販売計画の 8,000 台を、何と予約販売だけで超過してしまうというスーパーウルトラ超大人気に、バイク好きとしては最高に嬉しい☆

コロナ禍で、暗い、つまらない、マイナスなニュースが溢れる中で、『バイクが好きだーーー♪』と大きな声で叫びたい!!

フリーダム☆お久しぶりに県境越えてハーレーツーリング

コロナ禍の中で、最低限のルールを守って県を越えないを実践してきたが、今回はお隣の愛知県まで青の鉄馬ロッカーCを楽しんできたよ。

でも思ったのは、愛知県田原町の道の駅「めっくんはうす」に立ち寄っても、ハーレーダビッドソンを駐輪場に駐車してエンジンは Off にするけど、ヘルメットを脱いで施設の中に入るどころか、トイレさえ利用していない。

つまり、コロナ禍だろうが、何だろうが、人との接触は全く無しは変わらない(笑)

お気楽な、おっちゃんソロツーリングだ。

フリーダム☆お久しぶりに県境越えてハーレーツーリング

一年前に、S-ICD (完全皮下植込み型除細動器)の手術前に、小学校からのツレと一緒に走り納めとして訪れた、蔵王山の展望台。

ハーレーダビッドソン・ロッカーCで、蔵王山(Mt.ZaO)展望台へ(2019.03 AWAZON)

ここでも、バイクは停めたが、写真をパシャリと撮って天気もイマイチで景色も綺麗では無かったので、直ぐに発進。

フリーダム☆お久しぶりに県境越えてハーレーツーリング

外へ出る人たちが、徐々に増えてきた事もあり、愛知県から浜名バイパスへと続く道路は渋滞でノロノロの STOP & GO の繰り返しだった。

片側 2 車線になって流れが良くなった所で、新居弁天海釣り公園(静岡県浜松市)へ

ハーレーに乗って、これからは浜名湖で釣りでも楽しみますか(2015.09 AWAZON)

5 年前のように、青空ピーカンでは無かったが、待ちきれなかっただろう太公望の皆さんで、釣り場は物凄い人・人・人だった。


梅雨が明けたら、もっと遠くまでハーレーを走らせるつもりだ。

楽しみな数年ぶりの 8 月のロングツーリングに向けての準備がとっても楽しい。

CT125 (も)買っちゃおうかな。


同じカテゴリー(ハーレーツーリング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList