てぃーだブログ › AWAZON  › ロッカーC(FXCWC)カスタム › SOFTAIL ROCKER-C

2008年10月10日

SOFTAIL ROCKER-C

ロッカーC

ソフテイル-ロッカーC(SOFTAIL ROCKER-C | FXCWC)

せっかく買ったハーレーダビッドソンなのに、納車から既に3ヶ月近く経過するのに、満足するまで乗ったのが僅かに2回。あとは、自宅と会社の往復に数回くらい。

なかなか天気が良い日に写真が撮れなくて、まだナイスな背景での写真が無い。

これは、前回やんばるツーリングに行った時の大雨に降られる前の古宇利島の駐車場での携帯で撮った写真。携帯でしかも逆光だからかなりイマイチなのが残念。

SOFTAIL ROCKER-C

写真のナンバーを上手に消す腕が無いので、そのまま。これは、会社の駐車場。

SOFTAIL ROCKER-CSOFTAIL ROCKER-C


ノーマル状態のステップの写真を撮って無いのが残念。もしかすると、夜中に撮ったのがあるかな。
そうステップを取り替えてあるのです。
ノーマルのステップだと、足が長い長い欧米人なら楽勝に足がチェンジペダルとブレーキペダルに届くのですが、足の短い僕だとつま先を伸ばして僅かに届くくらいだった。ハーレーダビッドソン沖縄の方に聞くと、笑いながら殆どのお客さまはステップを手前にするキットを取り付けているのだと言う。ホッとして早速取り付けたのだった。その距離、10cmくらい。

おかげで、ライディングの姿勢もかなり楽になって、ハーレーを体全体で振り回せるようになった。ハーレー買ったら皆さんも早めに取り付けると良いですよ。

そして右側のブレーキペダルは、純正では無い。納車の時に実はブレーキペダルは無かったのだ。全く僕は気付いていなかったのだが、通常のブレーキペダルは巧く付かないらしく2ヶ月経過してやっと合うブレーキペダルがついた。

SOFTAIL ROCKER-CSOFTAIL ROCKER-C


ウィンカーもスモークレンズタイプに前後共にカスタムしてみた。

ハーレーは、カスタム用のパーツがかなり充実しているので、ちょこちょことカスタムしていこう。

どこがどうカスタムされたか、履歴が残るように写真をとらないとだ。


同じカテゴリー(ロッカーC(FXCWC)カスタム)の記事

この記事へのコメント
うふふ 楽しいおもちゃですねぇ(笑) 
そういえばコザにバイクが集まるゲート2フェスタ、いつだったかな~
Posted by pyo at 2008年10月10日 12:01
>pyo さん
大事なおもちゃ、やっと手に入れました^^
今月は、また沢山乗ってあげようと思います
ゲート2フェスタ、強面じゃないけど参加しようっかな
Posted by のののののの at 2008年10月11日 17:09
色がいいです
沖縄の太陽に合ってます!

確かにハレーは ニッセン のカタログなみにパーツが通販で買えますよね。
Posted by J@アラカワJ@アラカワ at 2008年10月21日 11:39
>J@アラカワ さん
ご無沙汰しています
ハーレーいいですよねー
派手派手のハーレーで沖縄の道を、ノンビリ走ります
Posted by のののののの at 2008年10月24日 00:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList