てぃーだブログ › AWAZON  › ロッカーC(FXCWC)カスタム › エアクリーナー交換、、しよっかな

2009年06月04日

エアクリーナー交換、、しよっかな

エアクリーナー交換、、しよっかな

エアクリーナー交換しちゃおっかなー

ロッカーCを買った時から、このエアクリーナーに交換したいなーって思っている。

最近、特にウズウズして毎日のようにネットでパーツを探している。ハーレーのワンオフシートの制作の為に、乗れない日が続いているのも物欲に気持ちがいってしまうのかもしれないねーどうせ、シート交換するなら一気にエアクリーナーもって想いがつのる今日この頃だよ。

写真は、有名な「Vance & Hines」のGalleryの中にあった物でエアクリーナー自体はこのメーカーのじゃ無いのでお間違い無く。Galleryの中には、かっちょいーハーレーがいっぱいあるよ。



同じカテゴリー(ロッカーC(FXCWC)カスタム)の記事

この記事へのトラックバック
「Roland Sands Design」のVENTURI AIR CLEANER Speed 5 のクロームタイプを装着していた、青の鉄馬ロッカーCでしたが、今回クロームタイプからコントラストカットにヘッダ部分を交換する事にした。ク...
ローランド・サンズのエアクリーナーを再カスタム【AWAZON】at2012年10月25日 00:10
この記事へのコメント
おはようございます!
クリアキンが、密かに人気らしいですよ〜。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年06月04日 09:10
>タツ“Tatsu” さん
クリアキンのエアクリーナーも良いですよねー
それと、この写真のタイプのか迷い中なんですよ
どうしよっかなあ
Posted by のののののの at 2009年06月05日 00:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList