てぃーだブログ › AWAZON  › ロッカーC(FXCWC)カスタム › ロッカーCのエアサス発見!

2009年06月10日

ロッカーCのエアサス発見!

ロッカーCのエアサス発見!

うひょーーーー凄いの見つけちゃったよ

2008-2009 Rockerョ Rear Air Suspension System (Black Anodize) Harley-Davidsonョ Motorcycles
Arnott Air Suspension Systems
http://www.arnottairsuspension.com/



これは凄い!

もう少し良くみて読んでみないと何とも言えないけど

車高が自由自在?

欲しくなってしもうた


同じカテゴリー(ロッカーC(FXCWC)カスタム)の記事

この記事へのコメント
こんばんは〜。
のののさん、目を覚ましてください!
要らないと思うけれど〜(^^;)。
まあ、僕も狂った時期はありました。
え〜い、
欲しいなら仕方ない、
買って!
後で見せてくださ〜い♪

★連絡しますね〜。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年06月10日 01:05
> タツ“Tatsu” さん
もうドップリつかっちゃいました
僕をはめたのはタツさんの存在も大きいですよ

暫くは、目を覚ましそうにありません 笑
Posted by ののの at 2009年06月10日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList