てぃーだブログ › AWAZON  › ハーレーツーリング › 伊江島ツーリング-旧中飛行場

2009年07月18日

伊江島ツーリング-旧中飛行場

伊江島ツーリング-旧中飛行場

伊江島には、いくつかの飛行場がある。と言っても、実際に民間機で利用されているのは、1本の滑走路だけど。

現在は使用されておらず、伊江島補助飛行場として、米軍の管理下にある旧中飛行場をハーレーで走ってきた。今回の伊江島ツーリングの目玉の一つだ。

僕たちの他には、誰もいない広くて長い滑走路は、気分をとても高揚させる。

ぶっちぎって走って、飛び立ってやろうかとも思うけど

実際には、ガタガタ道なのでスピードを出すと危ないよーーー


地図はこちら

伊江島飛行場の紹介ページ
http://gpzagogo.s8.xrea.com/ieshimaap2.html

伊江島ツーリング-旧中飛行場

真っ青な空と、真っ白な雲と滑走路

伊江島ツーリング-旧中飛行場

真ん中に、ちょっと尖がっているのが
この後、大変な事になってしまった伊江島たっちゅー(城山)だ

伊江島ツーリング-旧中飛行場

ワイドタイヤをホイルスピンさせて、爆走してみない気分になる

が、さっきも書いたけど

それは無理

安全運転で、ゆっくりと走りきりましょうねー


同じカテゴリー(ハーレーツーリング)の記事

この記事へのコメント
ののの隊長さま、おはようございます。

こちらは旧飛行場跡ですね!
道が凸凹して走りにくいかもしれませんが
まっすぐ直線の道を走るのって気持ち良さそうですね。
Posted by ryuQ編集室ryuQ編集室 at 2009年07月20日 10:43
>ryuQ編集室 さん
目の前に広がる滑走路は、とっても気持ち良くて
走る気にさせるんですよ
でも、凸凹なんで

気をつけてユックリ走らないと危ないですが
バイク最高♪
Posted by ののの at 2009年07月21日 08:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList