てぃーだブログ › AWAZON  › ロッカーC(FXCWC)カスタム › チョッパーハンドル

2009年12月17日

チョッパーハンドル

チョッパーハンドル

Vance & Hines のギャラリーで見つけた、Harley Rocker C のチョッパーハンドル。

ロッカーCのチョッパーは、あまり見かけないので

このスタイルをみると、ドラッグ系だけじゃなく、チョッパー系もいーなーって思ってしまった。

このスタイルで乗ると、昨年の今頃ハワイのオアフ島で見かけた”ハワイのカスタムハーレー”のような感じになるんだろうな

日本じゃできないけど、この”ハワイのカスタムハーレー”みたくビーサンで乗ってみたい 笑



同じカテゴリー(ロッカーC(FXCWC)カスタム)の記事

この記事へのコメント
はじめまして!

私もアメリカン乗っているんですが

いいかんじですねー

でも手がとどかなそー(涙

チョッパーは乗った事ないけど

疲れないのかなー

っていつも思います

ではまた!!
Posted by 結婚指輪のプラネット at 2009年12月17日 00:18
>結婚指輪のプラネット さん
はじめまして!
アメリカンバイクに乗られてるんですねー

ここまでのチョッパー僕も乗った事が無いので、腕が疲れそうですが
乗ってみたいです
Posted by のののののの at 2009年12月17日 00:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList