てぃーだブログ › AWAZON  › 海外ビジネスホテル › シンガポール › アジア › リゾートワールドセントーサーハードロックホテルの朝食

2010年12月31日

リゾートワールドセントーサーハードロックホテルの朝食

リゾートワールドセントーサーハードロックホテルの朝食

リゾートワールドセントーサーハードロックホテルの朝食の紹介だよ~

なかなかの高級リゾートホテルって事で、バイキング形式の朝食にかなりの期待をして会場である1Fレストランに向かった。

ずら~っと並んだ、料理の数々に、さてどれを食べようかと迷ってしまう。となるハズだったが、、、確かに料理の種類はそれなりにあったのですが、一つ一つを見ていくとあまり食べたい物が無かったのが正直な感想だ。

シンガポール初宿泊の朝食は、ちょっと拍子抜けしてしまったよ。

リゾート ワールド セントーサ - ハード ロック ホテル シンガポール
(RESORTS WORLD SENTOSA - HARD ROCK HOTEL SINGAPORE)

予約はコチラ

リゾートワールドセントーサーハードロックホテルの朝食

レストランの作りは、お洒落だね。
椅子もテーブルも、センスがいい。

リゾートワールドセントーサーハードロックホテルの朝食

結局、ピックアップしてきたのはコレ。

目玉焼き(目の前で焼いてくれる)と、ベーコン・ハム・ソーセージと定番中の定番のメニュー

リゾートワールドセントーサーハードロックホテルの朝食

意外と美味しかったのが、コレ

シンガポールは、中華系・マレー系・インド系が混在しているのですが、インド系のコーナーにあった麺料理。
カレーをベースにしてあって、ピリ辛で朝食にしては濃い味だけど、僕にはナイスな味わいだった。

リゾートワールドセントーサーハードロックホテルの朝食

生野菜は、色艶が良く新鮮な感じだった。

トマトが、いー色しているね。

リゾート ワールド セントーサ - ハード ロック ホテル シンガポール
(RESORTS WORLD SENTOSA - HARD ROCK HOTEL SINGAPORE)

http://www.rwsentosa.com/language/en-US/Hotels/HardRockHotel
予約はコチラ
地図はこちら

Resorts World Sentosa Singapore
http://www.rwsentosa.com/


同じカテゴリー(海外ビジネスホテル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList