てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄浜松ハーレーツーリング › 阿蘇からルート57を快走し、愛媛県今治へ

2011年05月03日

阿蘇からルート57を快走し、愛媛県今治へ

阿蘇からルート57を快走し、愛媛県今治へ

太陽が顔を出してくれた今日ですが、阿蘇山周辺は少々モヤっていたので残念ながら阿蘇山の絶景を写真に収める事が出来なかった。

ルート57を、東へと愛車FXCWCを走らせ大分県の臼杵港から、宇和島運輸フェリーを利用して八幡浜港へ。今日は、阿蘇チョッパーが開催されていた事もあって、ルート57はハーレーダビッドソン軍団が爆走していた。バイカーの人気投票で上位を常に占める、やまなみハイウェイは走れなかったけどルート57を気持よく走れた事は良かった良かった。

九州を僅か1日半で抜けて、20年前に度々訪れていた四国へ上陸だ。八幡浜から今治までの海沿いの道は、どんだけ仕事で走った事か。

さて、明日も楽しくハーレーソロツーリングを楽しみますよ。



同じカテゴリー(沖縄浜松ハーレーツーリング)の記事

この記事へのコメント
四国上陸。

順調に浜松に近づいてきていますね。ハーレーソロお遍路ツアー(笑)

社長にとっては、心の洗濯ですわ。スペシャルな気持ちになって、これか

らも人生軽快に走りましょうや。うらやましいです。
Posted by boss at 2011年05月03日 08:26
ビバ\(^o^)/

男の旅(*^^)v

最高!!\(^o^)/!!
Posted by ゴヤ市場のにぃにぃゴヤ市場のにぃにぃ at 2011年05月03日 18:25
>boss さん
四国から中国・関西に入りました
残りも安全運転で楽しんできます!
ありがとうございます


> ゴヤ市場のにぃにぃ さん
最高ーーーっすよーーーー
Posted by のののののの at 2011年05月04日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList