てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄浜松ハーレーツーリング › しまなみハイウェイを抜け、一気に兵庫県へ

2011年05月04日

しまなみハイウェイを抜け、一気に兵庫県へ

しまなみハイウェイを抜け、一気に兵庫県へ

無謀だったかも・・・沖縄を出発して4日目。ハーレー快走は、3日目。そろそろ疲れが出る頃ですね。

今は、GW真っ只中。そりゃーホテルも混んでる事は、知ってはいたけど本日のホテルを予約したのは今日の朝だった。そう、なかなか予約が取れなかったんだよねー。兵庫県・明石までは、GoogleMapで検索すると約270kmだったが、何とかなるだろと根性入れて愛媛県・今治から、しまなみハイウェイを通り、広島・岡山・兵庫県へと一般道しかもなるべく海沿いを走りに走った。休憩、一回とかなり無謀だったね。行ったり来たりで、多分300km以上一般道を走ったハズ。かなりキツカッターーこんなんで、アメリカ横断毎日500~600kmって出来るのか・・・

しかも大事な、SPYのサングラスを姫路近辺で落として割っちゃうし・・・かなりお気に入りだったので、悲しーーーーい。明日からは、サングラス無しだよ。

黄砂で、革ジャンが、すごい状態になっています。高級レストランには絶対に入れないね。間違いなく、断られるだろう。行かないけど(笑

Facebookも、モブログも疲れて楽しめなかった。コメント返信遅れますーーゴメンナサイ

明日も、早起きして更に東へ。



同じカテゴリー(沖縄浜松ハーレーツーリング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList