てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄浜松ハーレーツーリング › 西明石から大阪、奈良、三重の伊賀上野へ

2011年05月05日

西明石から大阪、奈良、三重の伊賀上野へ

西明石から大阪、奈良、三重の伊賀上野へ

ロングソロハーレーツーリングも4日目に入った。昨日、ちょいと頑張り過ぎて疲れからか夜サングラスを落として壊してしまったので、西明石のメガネスーパーで形状記憶フレーム?(ってお店の人が言ってた)のサングラスを購入した。想定外の出費だったけど、お陰さまで天気が良く太陽サンサンだったので、サングラスを購入して正解だった。

僕は、ヘルメットのシェードを開けて殆ど走るので、ホッペが真っ赤に日に焼けてしまった。。。

写真は、かなりクネクネの奈良県から三重県に抜ける奈良県月ケ瀬梅資料館前の赤い橋で景色を撮っていたら、トンビ?が気持ち良さそうに翔んでいたので。

ハーレーツーリングも最高に気持ちが良いけど、自由に空を飛べたらもっと気持ちが良いだろうね。

明日は、いよいよ最終日。最後まで安全運転で。



同じカテゴリー(沖縄浜松ハーレーツーリング)の記事

この記事へのコメント
行程表みて・・・ゲホ・・・俺には出来ないやらない無謀の旅。
これって若さ?? 馬鹿さ??
やはり並の人間じゃぁないな(笑)
5月5日、完走浜松着、無事の帰還を心よりお待ちしています。
最後まで気を抜かないように。
にやけた笑顔でゴールして下さい。
楽しいブログをありがとう。私も旅した気分になりました。
Posted by boss at 2011年05月05日 05:49
>boss さん
浜松まであと少し
安全運転でユックリ到着する予定です。

次回は観光ももっと楽しみながら走ってみたいですね。
次は、北ですかね~^^
Posted by のののののの at 2011年05月05日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList