てぃーだブログ › AWAZON  › 浜松市情報 › 浜松でのランチミーティングは、とっても豪華・・そして肉食系

2013年03月07日

浜松でのランチミーティングは、とっても豪華・・そして肉食系

浜松でのランチミーティングは、とっても豪華・・そして肉食系

浜松市にある老舗ホテルである「グランドホテル浜松」で、未来に向けたランチミーティングを先日してきた。グランドホテル浜松は、経済同友会で毎月利用しているのですが、レストランのランチを食べたのは初めて。

浜松にいる時は、一食 340 円の給食を毎回食べている事を考えると、ここ最近のミーティングで食べるランチは素晴らしすぎる。

コースランチで魚と肉のどちらかだったので、お肉を注文したら、こんなに分厚くて柔らかなお肉だった。

うへーー美味すぎ

グランドホテル浜松 グリル サンセットヒル
静岡県浜松市中区東伊場1-3-1 グランドホテル浜松 12F
tel : 053-452-2117
営業時間:11:30~14:00 / 17:30~22:00

同席した方々は、60 代の社長さんが 3 名と、80 代の某超巨大企業の元役員の方、そして

大先輩方からしたら若手・小僧である 50 歳の僕。

浜松の大先輩方とのランチミーティングは、いつもこういったボリュームたっぷりのランチなのだ。

ホテルクラウンパレス浜松のレストラン「四季」で日本料理
和食堂 山里 オークラアクトシティホテル浜松で和食ランチ

そもそもコース料理など、ランチで食べる事は全く無く、夜でもフルコースなど苦しくて食べきれない。

しか~し、大先輩方は、僕よりも圧倒的に早く全てをモリモリと話をしながら、デザートまで全て完食。

この若々しさとパワーはには毎度ビックリだ。


80 代まで、あと 30 年。

果たして、その時にフルコースをあっという間に食べきり、こんなにエネルギッシュにいれるのか。

大先輩方を見習って頑張ろうと日々思う。

グランドホテル浜松 グリル サンセットヒル
http://www.grandhotel.co.jp/rest_month_sunset.html
地図はこちら


同じカテゴリー(浜松市情報)の記事

この記事へのコメント
こんばんは

ご高齢のお元気な方って
ほんとお肉をモリモリ食べますよね
やはり肉はパワーの源なんですね。

あと、胃も強いのかなあと思いました(^O^)/
Posted by ねこのかわ at 2013年03月07日 21:46
>ねこのかわ さん
お会いさせて頂いている方は、本当にいつも元気ハツラツで素晴らしいです

以前は若気の至りで、早期リタイアなんて、甘ちゃんな事を考えていた時もあったのですが、沖縄に行きだした10年ほど前から特に
肉をガッツリ食べて、イケるとこまでいこうと考えるようになりました!
Posted by のののののの at 2013年03月07日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList