てぃーだブログ › AWAZON  › 北海道ツーリング › ハーレーツーリング › ロッカーC(FXCWC)カスタム › 北の大地のどこまでも続く道。どこまでも続く可能性を感じさせてくれるよ

2013年08月25日

北の大地のどこまでも続く道。どこまでも続く可能性を感じさせてくれるよ

北の大地のどこまでも続く道。どこまでも続く可能性を感じさせてくれるよ

念願の北の大地「北海道」にやってきた。千歳空港到着時に、土砂降り。携帯にホテルから電話があり、落雷で全館停電で復旧の目処が立たず他のホテルを案内する事になるかも・・・。札幌で沖縄から輸送したハーレーダビッドソンを受け取った途端にバケツをひっくり返したような豪雨と雷。何年か前の北海道ツーリングも雨だったのですが、どうも北海道とは相性が悪いようだ。

晴れ男故に、使わない予定だった VANSON の一番星レインウェアを初日から着こなす事になってしまった。

北海道の広大な大地を眺める一番星野郎の後ろ姿から北海道ツーリングは始まった。

北の大地のどこまでも続く道。どこまでも続く可能性を感じさせてくれるよ

新しいレインウェアの着心地を試すことが出来たのは、良かったと前向きに考えよう。

雨も徐々上がり始め、ここは日本一の直線道路。なんと、29km 以上の直線が続くのだそうだ。

桁が違うね北海道。

明日、明後日には、浜松・名古屋・大阪から鉄馬乗りが北の大地に集合する。北海道のローカルライダーも合流してみんなで北へ北へと向かいます。

ゆっくり、のんびり

大人の鉄馬ツーリングを楽しんでまいります。


同じカテゴリー(北海道ツーリング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList