てぃーだブログ › AWAZON  › てぃーだの理念 › 「てぃーだブログ」の目的

2005年03月21日

「てぃーだブログ」の目的

今やブログは、インターネット上に情報を手軽に発信できるツール(手法)として、個人・企業・団体を問わず多くの人に利用されています。

沖縄の殆どのブログを利用した情報発信は、大手ブログサービスを利用しています。そして大手ブログサービスの利用するデータセンターは首都圏に集中しています。故に有益な沖縄コンテンツは、沖縄県では無く本土にて分散して発信されている事になります。

「てぃーだブログ」は、沖縄に関する有益な情報は沖縄県から発信する事を目的としてブログサービスの提供を開始致します。

分散している有益な沖縄ブログコンテンツを集積する事により、沖縄県内外からのトラフィックを確保し、獲得した多大なトラフィックを沖縄県の様々な産業へと還元する事を目的と致します。


同じカテゴリー(てぃーだの理念)の記事

この記事へのトラックバック
沖縄機軸のブログエンジン「てぃーだブログ」オープン予告エントリをアップしたら、
かりゆし(おめでたい)なものをご紹介したくなりました。

沖縄では、赤ちゃんが生まれたり、家...
やちむんの酒器【やむやむ】at2005年03月21日 07:37
この記事へのコメント
新ブログオープン、おめでとうございます♪♪♪
沖縄を世界の中心に!
カリー(嘉例)♪
http://ryukyu-lang.lib.u-ryukyu.ac.jp/srnh/details.php?ID=SN10719
Posted by naname at 2005年03月21日 07:36
nanameさん

こんにちは!
ありがとうございます。
OPEN前に、見つかちゃって(笑)
変な書き込みテストきっと沢山見られてしまいましたね。
まだまだテンプレートが少なかったり、機能面でもまだまだですが、楽しいサイトを作っていきますので末永くよろしくお願い致します。

Posted by ののの at 2005年03月21日 11:49
オープンおめでとうございます!(遅いですけど…)
のののさんの会社が作られたブログだったんですね。

#沖縄に関する有益な情報は沖縄県から発信する事を目的
#沖縄県の様々な産業へと還元

素晴らしいですね!観光産業以外の発展がますます見られそうですね。
私も大好きな沖縄の情報を受け取ったり発信したりしたいと思います。
どんなコンテンツにしようか考えてみます(^^)

今までブログは使ったことがなかったですが、初めて使ってみようと
思いました。何だかすごく嬉しくなってしまいました☆
Posted by あや坊 at 2005年03月30日 08:29
>あや坊 さん

こんにちは~
見つけてくれて嬉しいですーーーーー

ブログ是非是非開設してください
沖縄だけでは無く、あや坊さんのいろんな所に行った情報なんかも発信して下さいね

楽しみにしています(^^)

Posted by ののの at 2005年03月30日 16:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList