てぃーだブログ › AWAZON  › ロッカーC(FXCWC)カスタム › ハーレーダビッドソン › 今日も沖縄は青空が!青の鉄馬と 2 か月ぶりのご対面

2014年05月13日

今日も沖縄は青空が!青の鉄馬と 2 か月ぶりのご対面

今日も沖縄は青空が!青の鉄馬と 2 か月ぶりのご対面

梅雨の沖縄入りをしても、雨が降らないどころか、青空まで広がった今日の沖縄。晴れ男ツヨシ☆

今年の 3 月に、気持ちよく鉄馬ツーリングを楽しんでいる途中に、突然のトラブルで急遽レッカー車のお世話になる事になってしまった愛車ハーレーダビッドソン・ロッカーC。名医の元へと、浜松より船に乗って沖県に辿り着いたのが 2 週間ほど前。海外出張から戻り、久々の沖縄入りで名医「カスタム沖縄」さんに入庫したとの事で、お礼を兼ねて中城まで行ってきた。

会いたかったぜー青の鉄馬ロッカーC ちゃん。

今日も沖縄は青空が!青の鉄馬と 2 か月ぶりのご対面

中城モールの前に位置する沖縄の鉄馬の匠「カスタム沖縄」さん。

いー雰囲気してるでしょ

鉄馬乗りにとって、宝物がいっぱいなのだ。

今日も沖縄は青空が!青の鉄馬と 2 か月ぶりのご対面

青の名馬は、リアタイヤを外されこんな状態。

パーツが外されていると、痛々しいなぁー

今日も沖縄は青空が!青の鉄馬と 2 か月ぶりのご対面

これが今回の大トラブルの原因となった、パフォーマンスマシーン製のリアのベルトドライブのスプロケットローター。何故かこのボルトが全て外れ折れてしまったのだった。だいぶ傷もついてしまたtので、アメリカからの部品の納品待ち中!

このままいくと、今年の夏の北海道ツーリングはかなり厳しい状況だな・・・早くパーツが本国アメリカから到着するのを願うのみ

待ちましょう、とにかく待つだけしか出来ないから

今日も沖縄は青空が!青の鉄馬と 2 か月ぶりのご対面

お店の前に置かれていた、オーナーの作成中のロングフレームのハーレーダビッドソン。ビックリするほど、ロングだよ。これ必見!

今日も沖縄は青空が!青の鉄馬と 2 か月ぶりのご対面

今日は、他にもフレームだけの完成を待ちわびる鉄馬たちがあった。

これとか

今日も沖縄は青空が!青の鉄馬と 2 か月ぶりのご対面

これも

どんな鉄馬が仕上がるんだろうねー

いつ行っても、お店の中も外も、お客様のハーレーダビッドソンで溢れていて鉄馬乗りのディズニーランド状態だ。


待つわ、待つわ、待つわ

どんなに待ってでも、人が集まるお店って・・・凄い


カスタムオキナワ
〒901-2401 沖縄県中頭郡中城村久場11-6 (中城モール前)
tel & fax : 098-895-1692
http://www.customokinawa.com/
http://chop123.ti-da.net/


同じカテゴリー(ロッカーC(FXCWC)カスタム)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList