てぃーだブログ › AWAZON  › はまぞう › 浜松市情報 › ハーレーダビッドソン › 浜松から沖縄てぃーだへ、優しい正義の味方がハーレーダビッドソンで戻っていった♪

2015年10月13日

浜松から沖縄てぃーだへ、優しい正義の味方がハーレーダビッドソンで戻っていった♪

浜松から沖縄てぃーだへ、優しい正義の味方がハーレーダビッドソンで戻っていった♪

沖縄から来た革の匠タツさんとずっと一緒だった。

革の匠はハッキリと言った「はまぞう」の為に浜松にやって来たと。何と嬉しい事でしょう。名護市の「“KurubinKelly”(クルビンケリー)」から、フェリーに乗船し浜松シーポイントまで約 2,000km 。「はまぞう」の為だけに、遥か遠い遠州・浜松へとやって来てくれた沖縄の革の匠は、「はまぞう10周年大感謝祭」の終了と共に、正義の味方”仮面ライダー”のように颯爽と沖縄てぃーだへと戻っていった。

カッチョイイな~

“KurubinKelly”(クルビンケリー)
http://kurubinkelly.ti-da.net/

浜松から沖縄てぃーだへ、優しい正義の味方がハーレーダビッドソンで戻っていった♪

せっかく浜松に来たので、ご当地モノが食べたい!との事で、

浜松だったら先ずはコレだーーと、浜松が誇る炭焼きハンバーグの「さわやか」で、注文したのは選択の余地無しでコレだ~

もっちろんの「げんこつハンバーグ」

真っ赤なお肉を、オニオンソースでね



「はまぞうフラッグ」の組み立て設置から、駐車場の誘導までやって頂いてしまった。

やっぱり正義の味方だ☆☆☆

「はまぞう10周年大感謝祭」フィナーレでは、ステージに上がって頂き恐らく人生初体験の遠州文化「餅投げ」を体験してもらった。

初めての「餅投げ」は、楽しかったかな!?

浜松から沖縄てぃーだへ、優しい正義の味方がハーレーダビッドソンで戻っていった♪

浜松はまぞう、シーポイント社屋前で手を振ってくれたのですが、僕のカメラが連射が出来ず、、、、、

浜松から沖縄てぃーだへ、優しい正義の味方がハーレーダビッドソンで戻っていった♪

次の写真は、タツさんの遠い後ろ姿になってしまった・・・。


ここ浜松から、約 2,000km を今度は戻っていくんだよ。

道中お気をつけて~


うちの若い 2 人のスタッフは、ハーレーダビッドソンに魅了されきっと鉄馬乗りになるでしょう


僕も、タツさんから声がかかったら、いつでもどこでも飛んで行きますよ


浜松から沖縄てぃーだへ、優しい正義の味方がハーレーダビッドソンで戻っていった♪

準備から片付けまで、ずっと手伝ってくれたタツさん

スタッフ一同感謝感激です。

本当にありがとうございました。


沖縄でまた一緒にハーレーダビッドソン・ツーリングして、外カフェしましょう!


・(2015.10.08)沖縄から浜松はまぞうへ、革屋タツさんがハーレーダビッドソンでやって来た♪
・(2015.10.09)浜松「はまぞう」は、☆新☆代表取締役に未来を託します!
・(2015.10.10)繋がる「はまぞう10周年大感謝祭」1日目終了、明日もやってますよー
・(2015.10.11)ありがとうございます!!「はまぞう10周年大感謝祭」大盛況で終了しました


同じカテゴリー(はまぞう)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList