てぃーだブログ › AWAZON  › 旅行や出張へ › バンコク・タイ › タイ・バンコクのラウンジでセレンディピティな国へのトランスファー待ち中

2016年09月15日

タイ・バンコクのラウンジでセレンディピティな国へのトランスファー待ち中

タイ・バンコクのラウンジでセレンディピティな国へのトランスファー待ち中

サワディカップ♪

今ここはタイのバンコクにあるスワンナプーム国際空港内のタイ国際航空のロイヤルシルクラウンジ。成田国際空港からの直行便がメチャ高かったので、セレンディピティな国へは時間と云うコストと引き換えに飛行機代を節約した。

振り返ってみると、タイ・バンコクで国際線の乗り継ぎをするのは初めてかもしれない。せっかくタイ・バンコクに来たのに、素通りするのは残念だ。

今年の夏は、常にどこかで台風が発生していたとニュースでやっていましたが、現在発生中の猛烈な台風 14 号の影響でセントレア発の飛行機は遅延ばかり。デカすぎて台風を回避する為に、中国や台湾行きだけで無く、東南アジア行きの飛行機も航空路を急遽変更という事で、搭乗したバンコク行きのタイ国際航空も 1 時間以上の遅延となった。

が、今回に限っては全く問題なし。

セレンディピティな国への出発まで定刻で約 7 時間もの時間があったから。

シンガポールだったら、この時間を有効に活用できるショートツアーとかあるんだけどね。

タイ・バンコクのラウンジでセレンディピティな国へのトランスファー待ち中

時間がたっぷりあるので、日本から持って来た本を読んだり、パソコンやったり、、、ビデオ観たりと意外と良いかも。

ラウンジ内であまり食べ過ぎないようにしないと、このセレンディピティな国までの飛行機内でも機内食が出るからね。


セレンディピティな国での宿泊先は、セレンディピティな国に来てから考えましょうという事で、深夜にバンダラナイケ国際空港まで行きまーーすと言ってくれた、ハルシャに感謝


JGB(JAPAN GUIDE BOOK)
http://www.jgbthai.com/

Facebook ページ
https://www.facebook.com/jfoodsbkk


初めてのタイ・バンコク、ここだけは行っておきたい安心して行けるタイ料理レストラン

バンコクレストランガイド

楽々注文!日本語メニューもバッチリ活用
タイ料理レストランマナー
タイのレストランでの困ったをズバリ解決Q&A


同じカテゴリー(旅行や出張へ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList