てぃーだブログ › AWAZON  › セミナー・イベント › 第1回てぃーだブログ主催ビジネスセミナー

2008年07月27日

第1回てぃーだブログ主催ビジネスセミナー

第1回てぃーだブログ主催ビジネスセミナー

本日、沖縄県にてシーポイント主催の第1回ビジネスセミナーを開催しました。

沖縄県に会社を設立して、あと一ヵ月半で丸4年になります。念願かなって初めてのビジネスセミナーを開催する事ができとても嬉しいです。

多くの皆さまにご来場頂きまして、本当にありがとうございました。

そして、基調講演をして頂きました、小出さん
パネルディスカッションをコーディネイトして頂きました、島田さん
パネラーとしてお話を頂きました、安里さん

心から感謝しております。


また、ご来場の皆さまには、不手際も多数あり、あらためてお詫び申し上げます。


これからも、皆さまに参加して良かったと思って頂けるセミナーを定期的に開催していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。



同じカテゴリー(セミナー・イベント)の記事

この記事へのトラックバック
さぁ、今日も元気に、飲食店経営を目指す方、経営されている方へ飲食店集客、集客アップ、集客法、集客看板の作り方をお伝えしていきたいと思います。昨日は、てぃーだブログの主催の...
昨日のセミナー【お金をかけない集客アップ術!】at2008年07月27日 08:07
毎度沖縄でもセミナーやワークショップ開催で大変お世話になっている、富士市産業支援センター「f-Biz」の 3周年記念セミナーにパネリストとして参加させて頂いた。毎度お声がけ頂き、...
富士市産業支援センター「f-Biz」 3周年記念セミナーに参加【AWAZON】at2011年08月21日 00:10
この記事へのコメント
懇親会おつかれさまでした★
てぃーだショップの商品開発で
エコバッグ開発に直接依頼を受けまして
楽しいかりゆしマイバッグの
開発に携わっております
司会業・食育クッキング教室MAYUMI改め
食育アドバイザーMAYUMIこと
中村まゆみです。

これを機に
即実行の私は
さっそくブログUPの
リニュアル化を決行しましたよ★

またお気軽にわがブログに足を運んで
いただけると幸いです♪

今後ともどうぞよろしくお願いいたします★
Posted by ★食育アドバイザーMAYUMI★ at 2008年07月27日 04:49
昨日は、小出先生の地域活性に対する情熱的な姿勢や話。野沢社長のアジア戦略の話に共感をもちました。セミナーというよりオフ会と言う感じがしてりラックして参加できました。ありがとうございます。
Posted by 真栄ちゃん at 2008年07月27日 08:06
昨日はお疲れ様でした。
懇親会の貴重な時間に発表の機会を与えて貰い感謝です。
ティーダの皆さんのやっておられることの素晴らしさの一端が、少しでも伝わってくれたらと思います。
今後の発展と飛躍を心からお祈りします。
有難うございました。
Posted by yaoya at 2008年07月27日 13:37
昨日はとても充実した時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!

野澤社長のお話の中で何度か出ていた『交流』という言葉。

ビジネスにおいても、プライベートにおいても大切なこと。

行動する=アクティブなことを目指していきたいと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m
Posted by 営業MEN at 2008年07月27日 20:17
凄く興味をもっていました。

今回は参加出来なかったのですが

次回は時間が作れるように努力します

hiro

PSお疲れ様でした。
Posted by てつ社長てつ社長 at 2008年07月27日 22:42
>★食育アドバイザーMAYUMI★ さん
セミナーにご参加頂きましてありがとうございました
今後も楽しい役立つセミナーを開催したいと思いますので、よろしくお願いします

>真栄ちゃん さん
セミナーにご参加頂きましてありがとうございました
小出さんの熱い魂の声、最高ですね
リラックスできたとの事、僕としてはとても嬉しいです。次回も是非ご参加お願い致します

>yaoya さん
セミナーにお越し頂きましてありがとうございました
また、突然の依頼にも関わらず講師を引き受けて頂きまして本当にありがとうございます
今度こそ、コザでお会いできるのを楽しみにしています

>営業MEN さん
セミナーにご参加頂きましてありがとうございました
直接お会いする事ができませんでしたが、次回は是非お会いしてお話ができればと思います

>てつ社長 さん
これからもセミナーを定期的に開催していきますので
是非共ご参加よろしくお願い致します
興味をもって頂きましてありがとうございます
Posted by のののののの at 2008年07月29日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList