てぃーだブログ › AWAZON  › セミナー・イベント › 挑む!セミナー開催します

2010年07月28日

挑む!セミナー開催します

挑む!セミナー開催します

挑む!

良い言葉です。

会社の名前を「イドム」という、僕を”同志”と言ってくれる最高の先輩「小出宗昭氏」が今年も沖縄にやってくる。

過去2回、来沖してのセミナーは両方共に大盛況で満席の大人気セミナーが、7月31日(土)13:00~沖縄産業支援センターで開催されます。

過去2回の様子はコチラ
第1回ビジネスセミナー(2008年7月)
女性起業家セミナー大盛況(2009年5月)


小出さんの言葉で、僕が大好きなものが「情熱の継続」。

情熱を持つ人は沢山出会うが、情熱を持ち続ける人って本当に少ない。「情熱の継続」がビジネスにおいてとても重要だと思う。決して奢ること無く初心を忘れず、燃え続ける事。

小出さんとお会いして、10年どころでは無い。当時から現在に至るまで、初期の情熱どころか更に熱さは増している。

そして更に好きな事は、絶対に否定から入らない事だ。更に更に、小出さんと話しをしていて楽しいのは、発想力と着眼点。何が楽しいって、常識に縛られない視点で物事を考え意見を出し合っている時、最高の幸せを感じる。時間を忘れちゃうよね。

年に僅か1回の、この機会を逃さないで下さい。

必ず元気になる。必ず前に進みたくなるセミナーの詳細はコチラへ



同じカテゴリー(セミナー・イベント)の記事

この記事へのコメント
ありがとうございます!うれしいです!
チームイドムでは「挑み」続け「情熱」を持ち続けることの大切さを日々かみしめながらチャレンジしています。
土曜日 楽しみにしております。
熱く熱く語りましょう!
Posted by 小出宗昭 at 2010年07月28日 21:09
>小出 さん
情熱の継続ですよね^^
今週末は、熱い週末になりそうです
来沖、楽しみにお待ちしています!
Posted by のののののの at 2010年07月29日 00:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList