てぃーだブログ › AWAZON  › 雑記 › SAKURA

2007年12月27日

SAKURA

SAKURA

第40回東京モーターショー2007に参考出品された、

YAMAHA XS-V1 Sakura

空冷1,000ccのVツインエンジン搭載のマシン

http://www.yamaha-motor.co.jp/motorshow2007/sp/index.html


SAKURA

V型ツインのエンジンといい、エンジンからのびるツインマフラーのラインが最高ですね。

東京モーターショーでも熟年層を中心に大好評だったらしいし
参考出品との事ですが、台数限定で発売されたら良いなー

ネーミングも「Sakura」ってのが渋い!


東京モーターショー2007(YAMAHA)
http://www.yamaha-motor.co.jp/motorshow2007/


先日東京モーターショー連動キャンペーンが、セカンドライフ内で開催されたのだが、うちのソラマメブログ(SLMaMe)のトップページの新着画像が完全占拠されたんだよね。バーチャルだけど欲しい人が多いって事だよなー。


発売されたらバーチャルじゃなくて実車に乗ってみたいぞ。


同じカテゴリー(雑記)の記事

Posted byのののat17:52 │Comments( 4 ) 雑記
この記事へのトラックバック
2007年の東京モーターショーに参考出品された、YAMAHA の「XS-V1 Sakura」の実車が、バイクのふるさと浜松2011に展示出品されていた。いやー流石、日本のバイクの発祥地だ。2007年に、このAWAZON...
YAMAHA の新型Vツインエンジン搭載車「Sakura」【AWAZON】at2011年08月26日 00:10
この記事へのコメント
御大コンバンハ♥ (・´з`・)
sakura・・・・・・何がどうカッコ良いのか全く分からない貴婦人です♥
ワタシも4月から通学で原チャデビューです♥
乗れるんでしょうか・・・・・ワタシにって話です。w
Posted by カータンカータン at 2007年12月27日 21:13
>カータン さん
ご無沙汰です
えぇ~sakuraかっこいーよー

原チャリ乗るんだ
乗れるのかなぁーマジで
そんな時は、三輪タイプの原チャリをおすすめします
後ろには出前セット付きで是非 笑
Posted by のののののの at 2007年12月28日 13:33
かっこいい!!
こういうちょっとクラシックなフォルム好きです><
しかし大型ですかぁ・・・
Posted by 5号5号 at 2007年12月31日 17:53
>5号 へ
いーだろーSAKURA
ビッグツインの排気音最高だよ♪
また、やんばる走りに行こうぜ!
Posted by ののの at 2008年01月03日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList