てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄のお店 › ブルーシールの「On Dish」

2008年08月18日

ブルーシールの「On Dish」

ブルーシールの「On Dish」

アメリカ生まれの沖縄育ちのブルーシールのBigDip牧港店に併設する

BLUE SEAL RESTAURANT On-Dish

宜野湾の家から、とっても近く
毎日、会社への通勤でもお店の前を通っているにも関わらず、ランチを食べに行った事が無かった。
やっとこさで、初ランチをしてきた。

料理の写真は無いよ・・・

食べたのは「若鶏のグリエBBQスタイル」。

On-Dishの良い所は、何と言っても
サラダ・スープ・ドリンク(10種類以上ある)そしてそして、ブルーシールアイスが食べ放題なのだ。
アイスがどれだけ沢山食べられるかは、難しいけど驚くほどの種類から好きな物が食べられるのは、嬉しいね。

あっと、焼き菓子も好きなのが一つ食べれますね。

ブルーシールの「On Dish」


ブルーシールレストラン  オン・ディッシュ
http://www.blueseal.co.jp/share/hp/ondish-1.htm

メニューは、こっち
http://r.gnavi.co.jp/f106702/

〒901-2610 沖縄県浦添市牧港5-5-6
tel : 098-870-4191 fax : 098-870-4191
年中無休


同じカテゴリー(沖縄のお店)の記事

この記事へのコメント
 ブルーシールのアイスが食べ放題というのはすごくいいですね!!
かなりそそられます。。。
Posted by yugafu ( Felix )yugafu ( Felix ) at 2008年08月18日 00:21
初めまして・・・

おてもやんブログを楽しんでるかすみそうと申します。
9月16日の熊本基調講演を楽しみにしています。
ブログから地域の情報を発信したいと試行錯誤しています。
沖縄のよかとこがブログからひしひしと伝わってきます。
Posted by かすみそう at 2008年08月18日 14:29
>yugafu さん
僕は沢山食べられませんが、On-Dishは
かなりおススメのレストランですよ
お腹空かせて、目一杯食べちゃって下さい


>かすみそう さん
はじめまして!
おてもやんの、「がんばる商店街ブログ」すっごく活気があって良いですね
来月は初の熊本県ですから、僕も凄く楽しみにしています
その際には、どうぞよろしくお願いいたします
Posted by ののの at 2008年08月18日 16:16
はじめまして!

子供が2歳の時にCMの歌を覚えて
「オンディッシュ、オンディッシュ♪」と催促の気持ちを歌で表したほど、
我が家でも人気のレストランです^ー^

バースデーの人がいる月に予約すると
10人前のパフェをサービスしてもらえるのもステキですね☆
Posted by シンバシンバ at 2008年08月20日 01:31
>シンバ さん
はじめまして!

| バースデーの人がいる月に予約すると
| 10人前のパフェをサービスしてもらえるのもステキですね☆

え~本当ですかー
僕、10月誕生日だから行ってみようかな
でも10人も一緒に行く人いないからなー・・・
Posted by ののの at 2008年08月20日 20:32
どうもこんにちは。KUWAです。

ブルーシールのお隣のOn-Dish、いつも気になっているのに
入ったことが無かったので、
様子が伺えてよかったです。こんど行ってみたいと思いました!

10人前のパフェ、みてみたい!!!
Posted by ryuQ編集室ryuQ編集室 at 2008年08月21日 09:35
>KUWA さん
この「On-Dish」いーですよー
僕も家から近いのに殆ど行った事が無かったのですが
美味しいし価格も御手頃だし、雰囲気も良いし

10人前のパフェは、僕もみてみたいっす
Posted by のののののの at 2008年08月21日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList