てぃーだブログ › AWAZON  › 北京・中国 › 北京オフィスのリラックススペース

2009年10月18日

北京オフィスのリラックススペース

北京オフィスのリラックススペース

北京オフィスが入っているオフィスビルは、古いながらもなかなか綺麗なビルです。

各フロアに2ヶ所の、誰でも気軽に利用できるスペースが用意されている。

椅子やテーブルは、各フロアによって違っていてこの階(オフィスがあるフロアの1つ下の10階)は以前と変わって真っ赤な椅子になっていた。

確か、以前は黒だったハズ。

北京オフィスのリラックススペース

黒い椅子よりも、赤の方が何となくお洒落でいー感じだね。

いつの間にか観葉植物も、置かれていた。

自分のオフィスで打ち合せするのも良いけど、この広くゆったりとしたスペースで話をするととても寛げるので、ちょこちょこと利用させてもらっている。


北京に来る機会があれば、いつでも寄って下さいね。


同じカテゴリー(北京・中国)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList