てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄発見 › ここまでしてくれるマンション

2009年12月02日

ここまでしてくれるマンション

ここまでしてくれるマンション

気配りマンションの話を何度と無くブログにアップしたけど、今回のサービスは更に凄い!

野菜やフルーツが頻繁に、1階に置かれて住民に向けて振舞われているのだが

ほんとここまで丁寧にパックまでしてくれるなんて凄い凄すぎ

ありがたい。本当にありがとう



同じカテゴリー(沖縄発見)の記事

この記事へのコメント
こんばんは〜。
ゆいま〜る、ホント嬉しいですよね。
それにしても、野菜が美味しそ〜(^^)。
Posted by タツ“Tatsu”タツ“Tatsu” at 2009年12月02日 01:35
>タツ“Tatsu” さん
常に感謝のマンションです
全国のいろんな場所に転々と住んでいますが、こんな驚きをさせて頂けるマンションは初めてです

新鮮野菜、新鮮果物と、ご馳走さまです
Posted by のののののの at 2009年12月03日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList