てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄のお店 › ラーメン工場 無双

2010年01月24日

ラーメン工場 無双

ラーメン工場 無双

宜野湾コンベンション近くのユニオンとレンタルビデオ「ゲオ」の直ぐ前にある「ラーメン工場 無双」。

ここの良いところは、ラーメンもテイクアウトが出来ちゃうのだ。メニューは、各種ラーメンの他にチャーハンや定食の種類も豊富だ。

受取に行く時間を先に電話しておくと、その時間に合わせて作っておいてくれて、とっても便利。

自宅でユックリと食べたい派の僕には、とても嬉しいサービスを提供してくれている。

今回は、五目ラーメンを注文して家に持ち帰った。

お店から自宅まで僅か5分以内なので、熱々のラーメンは自宅に着いてからものびる事も無く美味しく頂けちゃう。個人的には、ラーメン工場無双のニンニクチャーハンもオススメだよ。何れもボリュームたっぷりなので、ガッツリと食べたい時にも満腹状態にしてくれる。

深夜2時まで営業しているんので、仕事で遅くなっても大丈夫。

沖縄県宜野湾市宇地泊734
tel : 098-890-0858
地図はこちら



同じカテゴリー(沖縄のお店)の記事

この記事へのコメント
先日はメールありがとうございました。m(_ _)m

自分もこの間歩いて食べに行ってきました^^v
個人的には・・餃子が美味しかったです!!

>ここの良いところは、ラーメンもテイクアウトが出来ちゃうのだ。
テイクアウトができるのは知りませんでしたぁ~
自分も「自宅でユックリと食べたい派」なので・・
今度注文してみたいと思います♪
Posted by tony☆★☆ at 2010年01月24日 23:38
>tony☆★☆ さん

| 自分もこの間歩いて食べに行ってきました^^v

このお店、定食とかもあって種類が豊富で良いですよね

ちなみに、坦々亭さんも、テイクアウトできますよね

と、響やさんは、お刺身までテイクアウト可能ですよー

僕は、ほんと家でユックリが好きなので、テイクアウト可能は大歓迎です
他にもあれば、是非情報交換しましょうね
Posted by ののの at 2010年01月25日 20:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList