てぃーだブログ › AWAZON  › 浜松市情報 › オートバイ › ハンドクラフトバイク

2010年08月27日

ハンドクラフトバイク

ハンドクラフトバイク

バイクのふるさと浜松2010
http://www.bike-furusato.net/

バイクのふるさと浜松2010では実車以外にも、ハンドクラフトが展示されていたのでカメラにおさめてみた。勿論、バイク達だ。

先ずは、大好きハーレーダビッドソン。

ハンドクラフトバイク

レーサー系

ハンドクラフトバイク

YAMAHAのVMAXだ。初代のVMAXが登場したのが、1985年だから僕が23歳の時だ。V型4気筒のビッグエンジンのパワーは、そりゃー凄かった。何の映画だったか忘れたが、VMAXの後輪がホイルスピンをさせて出て行く姿を観たとき鳥肌がたった。メーカーのYAMAHAの目指すところが圧倒的で怒涛の加速力だからねー

V-Max Madness(Youtube より)

ハンドクラフトバイク

多分、HONDAのスーパカブを模した物。スーパカブって、ビジネス用のバイクだけどカラーリングを変えたりしたら、結構街乗りいけちゃうんだよね。

ハンドクラフトバイク

おーモンキー!
男の子なら一度は欲しいと思った事があるハズ

よーく出来てるね

作者が書いてあったのだけど、写真撮るの忘れてしまったのが残念。名人技だと思った。


バイクのふるさと浜松2010レポート
バイクのふるさと浜松2010
ヤマハ YA-1 赤とんぼ
近未来エコバイク
懐かしのトライアンフ
ハンドクラフトバイク


同じカテゴリー(浜松市情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList