てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄発見 › 宜野湾市情報 › 琉球海炎祭2011

2011年04月17日

琉球海炎祭2011

琉球海炎祭2011

ハイサーイ♪

今年も日本で一番早い花火大会が、宜野湾市のトロピカルビーチで開催された。

やっぱり花火大会は、いーよ。そして、琉球海炎祭は最高だねー。琉球海炎祭を観ると、沖縄に夏が来るぞーという気が高まる。

チバリヨー東北!チバリヨー日本!

琉球海炎祭2011

途中、花火の点検と言う事で結構長い時間のインターバルがあった。ちょうど時間が、20:30だったので帰宅した人もいたようだけど、最後のフィナーレに近づくにつれてエキサイティングなイリュージョンになっていくので最後まで観ないと勿体無いですよー

琉球海炎祭2011

あまりにも花火が凄くて、あたり一面が昼間のようになるのだ。三脚使って撮ったら、きっと綺麗に撮れるんだろうね。

琉球海炎祭2011

てぃーだスクエアも、昨年に続いて出店してたんですよ。ポテてぃーだとか、からそばのタレとか、石垣島ジンジャーエールとかとか売ってました。

年々パワーアップしている琉球海炎祭。

継続は力なり。これに尽きるよね。

間違いなく、沖縄の一大イベントになっていると思う。



BIGIN の”恋しくて”の音楽と共に琉球海炎祭2011 をお楽しみ下さい。


□過去の琉球海炎祭
琉球海炎祭2010
琉球海炎祭2009
琉球海炎祭2008
琉球海炎祭2006
琉球海炎祭2005
ののののモブログから、タグ「琉球海炎祭

□琉球海炎祭の情報
琉球海炎祭オフィシャルサイト
琉球海炎祭プロデューサーブログ
琉球海炎祭公式グッズ

□てぃーだブログ内の琉球海炎祭情報(メチャメチャ沢山有り)
てぃーだサーチ「琉球海炎祭


同じカテゴリー(沖縄発見)の記事

この記事へのコメント
のののさーん
iflkfgkjrjy555;frlgrkgklkff
pgghおごlgぉgこhといhとおおおおおおいといおいう
いいよpy

(訳)
まぁたん@もお家から花火みましたよ
のののさんにもらったTシャツかわいいですね(^_-)-☆
みてくださーい
http://gogo.ti-da.net/e3018715.html
(笑)
Posted by まぁたん@まぁたん@ at 2011年04月19日 15:19
>まぁたん@ さん

がpうぃqんgぽいあwgrぽqん
ぎq3んgぴいqwん3えぎぽqあえd
gmうぇおpgぽ3qm4お3いgh2m4くぉいwgんくぃ3gq3いhw04い5

あwみpqg3うぃp4gq34gq43
qgwqみg3お34

------------------------------

琉球海炎祭、綺麗で素敵でしょ
おウチから観られるっていいねー
でも来年は、会場で音楽を聞きながら花火楽しんでみてね

Tシャツ、相当大きかったね^^;
でも似合ってるよー
Posted by のののののの at 2011年04月19日 18:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList