てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄浜松ハーレーツーリング › GAMIN zumo660 を勉強中

2011年04月29日

GAMIN zumo660 を勉強中

GAMIN zumo660 を勉強中

車検に出していた、愛車 FXCWC が夕方に納車された。オイル交換・点検も行って、これでバッチリ。

あとは出発するだけなのですが、今回のハーレーロングソロツーリング用に装着した「zumo660」を初めて手にして勉強中。鹿児島から熊本の阿蘇周辺まで初日に走ろうと思っているのですが、設定方法を試験中。Google Map からルートを設定できるらしいけど、未だ以降のルートが決まっていないので Google Map との連携を今回は利用しないと思う。

それにしても、これだけコンパクトなのにかなりの高機能だね。流石、オートバイ用って事もあって操作画面のボタンが全て大きくてこれならグローブをしたままでも快適に操作が出来そう。せっかく、Bluetooth機能も内蔵しているから、ヘッドセットを買おうかな~なんて考え中。

週間天気予報だと、5月1日(日)と3日(火)が全国的に雨模様らしいが、晴れ男の本領発揮で、購入したレインギアを利用すること無く、上手くすり抜けて雨に濡れずに走れると、密かに思っているのだ。



同じカテゴリー(沖縄浜松ハーレーツーリング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList