てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄浜松ハーレーツーリング › 鹿児島から熊本・阿蘇まで絶好調ハーレーツーリング

2011年05月02日

鹿児島から熊本・阿蘇まで絶好調ハーレーツーリング

鹿児島から熊本・阿蘇まで絶好調ハーレーツーリング

那覇湖から鹿児島新港まで丸々一日船に乗っていたので、早くハーレーに乗りたい気持ちが高まった。深夜、結構な土砂降りだったので天気が心配だったが、朝起きると雨があがっていてニンマリ。

早速愛車FXCWCに乗り込み、鹿児島から熊本・阿蘇まで一気に走り抜けた。流石、晴れ男だーと思っていたが、熊本に入って暫くすると弱い雨が降ってきた・・・残念コンビニで、レインギアを着込んで更に北上を続けた。雨に降られたのは、1時間くらいかな。大雨でも無かったので、着なくてももしかしたら大丈夫だったかもしれないけど、身体が冷えちゃいけないからね。

途中で、太陽てぃーだも顔を出して、快適なツーリング初日だった。ソロツーリングだと、写真が少ないなーと今になって実感。快適に走っていると、停車するのをためらっちゃうんだよねー明日からは、途中で休みながら写真をもっと撮ろうっと。

5月2日、3日は、阿蘇チョッパーですね。既に今日もハーレー沢山みかけましたよ。明日の朝は、やまなみハイウェイへ向かうハーレーが沢山みれそうだ。

ソロツーリングの写真や詳しいレポートは、ゴールしてからね。早寝早起きツーリングなので。。。



同じカテゴリー(沖縄浜松ハーレーツーリング)の記事

この記事へのコメント
嬉しそうな、にやけた顔。

夢を追っている中年(失礼)・・少年のようですな。
Posted by boss at 2011年05月02日 07:58
憧れます!(^^)!

シングルツーリング・・・カックイイ~\(^o^)/
Posted by ゴヤ市場のにぃにぃゴヤ市場のにぃにぃ at 2011年05月02日 20:23
>boss さん
疲れがたまってきました・・・
しっかり中年を感じています(笑


> ゴヤ市場のにぃにぃ さん
いつか一緒にツーリング行きたいですね
Posted by のののののの at 2011年05月04日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList