てぃーだブログ › AWAZON  › 沖縄のお店 › まねリーマン三上と Seamen's Club Naha

2012年05月11日

まねリーマン三上と Seamen's Club Naha

まねリーマン三上と Seamens Club Naha

先日は、日本一のチャレンジスピリットを持ち帰ってきた前田くんと、ステーキを食べながら打合せをしてきた那覇市にある Seamen's Club Naha で、今度はまねリーマン三上とステーキを食べながらを打合せをしてきました。

スマートフォンで撮った写真は、笑顔満開だったのに、何故か料理を前にデジカメの写真は神妙な顔をしているぞ。何でだ?

まねリーマン三上と Seamens Club Naha

ここに来たら、アメリカンなステーキをやっぱり食べないといかんという事で、コッテコテのソースのチョップステーキをお願いした。

焼き方は、勿論レア。

牛肉は、レアに限るよ。

トロトロで柔らか~~くてウマウマ。

まねリーマン三上と Seamens Club Naha

日替わりのシェフオススメスープに、お気に入りのパン。

サラダには、ブルーチーズドレッシング。

まねリーマン三上と Seamens Club Naha

これだけでも満腹なのに、フライドポテトまで付いてくる。外ではあまり沢山食べない方なのですが、この御店に来た時はガッツリ食べてパワーを入れる事にしているのだ。


モノマネをやっている時の、まねリーマンは元気いっぱいで声がデッカイのですが、普段は声ちっちぇ~

まねリーマンよ

もっと、デッケーーー声で常に元気全開でいこうぜ。



那覇空港から直ぐの場所に Seamen's Club Naha はあるので、また那覇空港まで迎えに来てくれたら食べに行こう。



Seamen's Club Naha
http://www.facebook.com/seamenclubnaha

Seamen's Club Naha で、打合せ(2012.04.13)
大盛りポテトのアメリカンクラブハウスサンド(2011.01.29)
UNITED SEAMEN'S SERVICE(2011.01.06)
SEAMEN'S CLUB のホットドック(2010.12.22)
マルチビタミン日本製との違い(2010.01.06)
SEAMEN'S CLUB(2009.12.25)


同じカテゴリー(沖縄のお店)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList