てぃーだブログ › AWAZON  › 宜野湾市情報 › 沖縄のお店 › バイカー御用達の新規ショップが宜野湾にオープンしたよ

2012年09月22日

バイカー御用達の新規ショップが宜野湾にオープンしたよ

バイカー御用達の新規ショップが宜野湾にオープンしたよ

宜野湾市の国道 58 号線を北谷方面へ北上し宜野湾バイパスと交差する少し手前の場所に、先日(9月15日)バイカーが大喜びするだろう期待のセレクトショップ「55 MILE STORE」さんがグランドオープンした。

同じ宜野湾市にあるお気に入りショップである「BLUE FIRST STAR(ブルーファーストスター)」さんのブログから、近日オープンという事を知って更新されるブログを毎日チェックしてお店に行くのを楽しみにしていた。

宜野湾アツイぜぇぃ!

お店に行くと、オーナーが笑顔でむかえてくれたよー
(僕の来店時の様子に興味があればコチラへ

55 MILE STORE
〒901-2221 沖縄県宜野湾市伊佐2-6-9 1F
tel & fax : 098-943-2306

バイカー御用達の新規ショップが宜野湾にオープンしたよ

グランドオープンしたての店内は、お祝いのお花がいっぱい飾られていた。新規開店って来店客からしても、ウキウキするね。

オーナーのブログをみていると、連日沖縄の鉄馬(ハーレーダビッドソン)乗りが来店しているようだ。オーナーとお話をすると、バイカーの皆さんが気楽にフラ~っと立ち寄って頂き、バイカー同士がゆんたくしてくれたら嬉しいなって事でした。

勿論オーナーさんも、鉄馬(ハーレーダビッドソン)乗りですぜ。

バイカー御用達の新規ショップが宜野湾にオープンしたよ

綺麗にディスプレイされた、バイク乗りにドンピシャの商品たち

お店の中、かなりゆったりしていて広い。

バイカーにピッタリの「TROPHY CLOTHING」もあるよ~

写真の一番左に写っているカッチョいいフランネルシャツは、この後に完売御礼

バイカー御用達の新規ショップが宜野湾にオープンしたよ

日本のバイクのふるさと浜松には、バイクのショップが沢山あってバイク用品はとっても充実して当たり前だと思っていたけど、沖縄でヘルメットがこれだけセレクトされた数が置かれているのは無いんじゃないかな?勿論オートバイショップには量はあるけど、ちょい違うよね。

これもオーナーさんの拘りで、通販でヘルメットを購入するとドンピシャって難しい。実際に被ってサイズをしっかりと確認して沖縄でも買えるようにしたいって。

志が、アツいねーー

バイカー御用達の新規ショップが宜野湾にオープンしたよ

ハデハデの「AVENGER」のヘルメットがずらりと並んで、とってもグッド

僕は、派手なのが好きなのだ

バイカー御用達の新規ショップが宜野湾にオープンしたよ

グローブやシールド

バイカー御用達の新規ショップが宜野湾にオープンしたよ

サングラスや小物類などなど

品揃えは今後頑張ってバイカーの皆さんがトータルで揃えて頂けるように足元、ブーツなどまで広げたいとの事だった。

期待してますよー


バイカー御用達の新規ショップが宜野湾にオープンしたよ

ショップオリジナルのホワイト T シャツを購入したら、ショップのロゴ入りのステッカーを貰っちゃったVV


現在のブログのカスタムをお話させて頂いたので、ハーレーだけじゃなくブログもカスタムして頂いてバンバン情報発進して下さいねー


沖縄の鉄馬乗りの皆さんだけじゃ無く、バイカーの皆さん先ずは行ってみよーー


僕は鉄馬で行く事が出来なかったので、天気の良い日に沖縄の鉄馬XL1200Cで、ブラっと立ち寄ってみよう。


55 MILE STORE
http://gogo55milestore.ti-da.net/
地図はこちら


同じカテゴリー(宜野湾市情報)の記事

この記事へのコメント
ご紹介有り難うございます!!

今日から、少しずつですが、ブログカスタムに励んでいます!

問題は野沢さんの様な文章力を・・・・(-_-;)
Posted by 55MILE STORE55MILE STORE at 2012年09月22日 00:16
>55MILE STORE さん
こちらこそ、今日はありがとうございました
僕の文章は下手くそですよー(^^;
55MILE STOREさんのブログとても読みやすくて面白いです

また伺いますね!
Posted by のののののの at 2012年09月22日 01:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList