てぃーだブログ › AWAZON  › ロッカーC(FXCWC)カスタム › 新年のご挨拶を兼ねて、カスタムオキナワさんへゴー

2013年01月22日

新年のご挨拶を兼ねて、カスタムオキナワさんへゴー

新年のご挨拶を兼ねて、カスタムオキナワさんへゴー

伊計島新春ソロツーリングに向かう前に、青の鉄馬ロッカーC の具合はどうかな~と思い、新年のご挨拶も兼ねて中城の匠であるカスタムオキナワさんへ行ってきた。

いつもハーレー・ダビッドソンで溢れる店頭・店内は、観るだけでも幸せいっぱいになってしまうな。オーナーの人徳でお客さまもいっぱい。僕もほんとお世話になりっぱなしだ。

今年もどうぞよろしくですー

新年のご挨拶を兼ねて、カスタムオキナワさんへゴー

ロッカーCのフロントフェンダーも激変していると昨年写真を載せましたが、この時の写真との違い分かるかな?

フロントタイヤに合わせてフィット感をアップさせているのです。更に更に、板金を重ねて成形していくそうです。

新年のご挨拶を兼ねて、カスタムオキナワさんへゴー

フロントとリヤのホイールの色をみて、???マジ?なんて声を聞きましたが、これは傷が付かないようにマスキングされているのであって、実際はシルバーなのでご安心を。

ハンドル周りもパフォーマンスマシンのコントローラーが付いて渋く決まってきた。

完成は春かなぁ

楽しみ楽しみ



現在、中城のカスタムオキナワさんにてカスタム中。

↓ ↓ ↓

カスタムオキナワ
〒901-2401 沖縄県中頭郡中城村久場11-6 (中城モール前)
tel & fax : 098-895-1692
http://chop123.ti-da.net/


ソフテイル・ロッカーC(FXCWC)こんなカスタムやってます
ロッカーC(FXCWC)の足回りブレーキ大強化計画進行中
リア・フェンダーを外して出てきた 240mm ワイドタイヤの全貌
台風なのでハーレーダビッドソンのイメージカスタム
HEARTLAND USA でロッカーCのリアフェンダーカスタム
ローランド・サンズのエアクリーナーを再カスタム
パフォーマンスマシンでハンドコントロール周辺のカスタム
ロッカーC(FXCWC)全身バラバラでリフレッシュカスタム
パフォーマンスマシーンの「GASSER」が到着
ロッカーCに、新しいワイドタイヤとホイールがやってきた
ロッカーCのフロントフェンダーも激変している


同じカテゴリー(ロッカーC(FXCWC)カスタム)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList