てぃーだブログ › AWAZON  › ニューヨーク › アメリカ › アニメの世界のような「ディランズ・キャンディー・バー」に入ってみた

2013年06月19日

アニメの世界のような「ディランズ・キャンディー・バー」に入ってみた

アニメの世界のような「ディランズ・キャンディー・バー」に入ってみた

ニューヨーク・マンハッタンは、道を歩いているだけで楽しくて仕方が無い。日本の街とは全く違う景色は、一日中歩いていても疲れ知らずでワクワクさせてくれる。ブロードウェイから、四方八方を歩きながら 3 番街の 60th までやってきた。向かった先は、日本国内で 50 歳のオッチャンが一人で訪れたら間違いなく怪しいと思われ浮いてしまうだろうお店「ディランズ・キャンディー・バー(DYLAN'S CANDY BAR)」だ。

ここは、アメリカ・ニューヨーク

恥ずかしがる事無く堂々とお店の中に入ってみよう。

DYLAN'S CANDY BAR
1011 Third Ave at 60th St. NY
tel : 646-735-0078
HOURS : Sunday-Thursday 10am - 9pm / Friday & Saturday 10am - 11pm

アニメの世界のような「ディランズ・キャンディー・バー」に入ってみた

交差点の角に建つ、「ディランズ・キャンディー・バー(DYLAN'S CANDY BAR)」は、外観からしてシニアのオッチャンを寄せ付けないオーラを放っている。

が、しかし
何度も書くけど、ここは日本じゃない

自由の国アメリカだぜ

勇気を出して突入しよう

アニメの世界のような「ディランズ・キャンディー・バー」に入ってみた

店に入ると、いきなりこんなラビットちゃんがお出迎えしてくれる。
写真は無いけど、お店の可愛らしいユニフォーム(?)を着た、ブロンドヘアーの可愛らしい女の子が、バスケットを腕にかけてお店の商品を試食させてくれた。

こちらが気にする事は無い。何事も無かったように、お店に溶け込む事に成功した。

アニメの世界のような「ディランズ・キャンディー・バー」に入ってみた

店内は、ポップで鮮やかな色彩の様々なグッズが展示されている。お店の名前に使われている「キャンディ」だけでは無く、小物やバッグ・洋服までもが所狭しと陳列されている。

そのどれもが、こんな色合い。

アニメの世界のような「ディランズ・キャンディー・バー」に入ってみた

店舗内の壁も、カラフル~

アニメの世界のような「ディランズ・キャンディー・バー」に入ってみた

地下に向かう階段までもが、夢の世界へ続くようだ

アニメの世界のような「ディランズ・キャンディー・バー」に入ってみた

いろんなグッズが置かれているのですが、こちらのブログ「ニューヨークの遊び方」によれば、世界的有名デザイナーのラルフ・ローレン( Ralph Lauren )の娘さんであるディラン・ローレン( Dylan Lauren )がお店のオーナーなんだってさ。

ビックリだよね

お洒落なお菓子の国 Dylan's Candy Bar(ニューヨークの遊び方 より)

このブログは、僕と違って女子が書かれているので、詳しくはコチラを見てね

アニメの世界のような「ディランズ・キャンディー・バー」に入ってみた

見事な派手派手

好きな味・好きな色を好きなレシピで混ぜ合わせて自分オリジナルを創るんだろうね多分

アニメの世界のような「ディランズ・キャンディー・バー」に入ってみた

ここはカフェも併設しているので、根性あったら 2 階のカフェでスイーツを食べたところだけど、さすがに外を写真に撮って退散した。


サンフランシスコでは、「Hot Cookie San Francisco」で甘々スイーツを頂き、おっちゃんのスイーツ旅はまだまだ続くよ。


DYLAN'S CANDY BAR
http://www.dylanscandybar.com/
地図はこちら


同じカテゴリー(ニューヨーク)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList