てぃーだブログ › AWAZON  › ロッカーC(FXCWC)カスタム › スポーツスター(XL1200C) › 青の鉄馬が一年ぶりにカスタム完了!黒の鉄馬と初 2 ショット

2013年07月21日

青の鉄馬が一年ぶりにカスタム完了!黒の鉄馬と初 2 ショット

青の鉄馬が一年ぶりにカスタム完了!黒の鉄馬と初 2 ショット

先日カスタムが完成した青の鉄馬ロッカーC を沖縄の匠「カスタム沖縄」さんから納車してもらった。最後に乗車したのが、昨年の 7 月上旬なので、ロッカーC に跨るのは、一年以上ぶりだ。

沖縄県の東海岸・中城の「カスタム沖縄」さんから、宜野湾市まで緊張しながらもワクワクしながらショートツーリングで戻ってきた。

黒の鉄馬スポーツスター XL1200C は、軽くてまるで自転車のような乗り心地なので、久しぶりのロッカーCは、重い重い。今まで、 2 台並べた事が無かったので、黒の鉄馬青の鉄馬を並べてパシャリ。

青の鉄馬が一年ぶりにカスタム完了!黒の鉄馬と初 2 ショット

極力 chop して、スリムに仕上げた黒の鉄馬スポーツスター XL1200C と比べると、更にワイドになったリアタイヤを履いた重量級の青の鉄馬ロッカーCは、重厚感が際立つ。

青の鉄馬が一年ぶりにカスタム完了!黒の鉄馬と初 2 ショット

黒の鉄馬のそうですが、青の鉄馬も今回のカスタムで、タンク周りをちょっと変更しているの分かるかな。微妙なカスタムなので、FXCWC 乗りじゃないと恐らくポジションの違いが分からないハズ。こんな、細かい渋いカスタムに鉄馬乗りは自己満足してニンマリなのだよ(笑

青の鉄馬が一年ぶりにカスタム完了!黒の鉄馬と初 2 ショット

いつもお世話になっている、宜野湾の名店「アメカジショップBLUE FIRST STAR」さんにちょいと立ち寄って、やっぱりライフカラーがブルーなら(お店のロゴも名前もブルーなんだよね)、ビッグツインのブルーカラーをもう一台如何?とお誘い。

着実に発展しているお店なので近い将来、現実になるハズだよね~

ライディングポジションが、以前と変わったのでまだまだ慣れずに身体がガチガチ。 8 月末には、沖縄から浜松までのロングツーリング以来の北のロングツーリングが待っているので、もう少し乗りこんで慣れておかないとだ。

カスタムオキナワ
〒901-2401 沖縄県中頭郡中城村久場11-6 (中城モール前)
tel & fax : 098-895-1692
http://www.customokinawa.com/
http://chop123.ti-da.net/


ソフテイル・ロッカーC(FXCWC)こんなカスタムやってます
ロッカーC(FXCWC)の足回りブレーキ大強化計画進行中
リア・フェンダーを外して出てきた 240mm ワイドタイヤの全貌
台風なのでハーレーダビッドソンのイメージカスタム
HEARTLAND USA でロッカーCのリアフェンダーカスタム
ローランド・サンズのエアクリーナーを再カスタム
パフォーマンスマシンでハンドコントロール周辺のカスタム
ロッカーC(FXCWC)全身バラバラでリフレッシュカスタム
パフォーマンスマシーンの「GASSER」が到着
ロッカーCに、新しいワイドタイヤとホイールがやってきた
ロッカーCのフロントフェンダーも激変している
ローランド・サンズとバンス&ハインズの最強コラボ
青の鉄馬ロッカーCが、沖縄の匠の手によってカッチョ良くなって戻ってきた


同じカテゴリー(ロッカーC(FXCWC)カスタム)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList