てぃーだブログ › AWAZON  › ロッカーC(FXCWC)カスタム › ハーレーロングツーリングに向けて大容量バッグを選定中

2013年07月30日

ハーレーロングツーリングに向けて大容量バッグを選定中

ハーレーロングツーリングに向けて大容量バッグを選定中

バイク専門の輸送会社「ビーエーエス(BAS)」を利用して沖縄那覇新港を出航した青の鉄馬ロッカーCの行き先は何処?

自分としては行き先を秘密にしてブログに書いたつもりでしたが、画面キャプチャーした「ビーエーエス(BAS)」のトップページに、しっかりと”北海道マイバイクツーリング”の文字が・・・はっはっはっバレバレでした。

そう、今年の夏は北海道へ行こー

以前、沖縄から静岡県浜松市までハーレー・ソロ・ツーリングを行った時は、サイドバッグがあったので、最小限の荷物をリアフェンダーに縛り付けて約 1,000km を走破した。

愛車を持ち込まなかった、6 年前の北海道ショートツーリングの時は、レンタルバイクのリアシートにやはり荷物を縛り付けたっけ。

ハーレーロングツーリングに向けて大容量バッグを選定中

今回は、バッグをちゃんと買おうかな~と思って、いろいろと探し中。

気になっているのがコレ。

ハーレー乗り御用達ののクリアキン(Kuryakyn)が出している「ULTRA TOUR BAG」。

シーシーバーに取り付けが出来るバッグなのだ。シーシーバーに取り付け可能なバッグをネットで探すと、ハーレーの本国であるアメリカのメーカーばかりが表示される。日本では一般的じゃ無いのだろうか。

写真のロッカーCくんには、シーシーバーが取り付けて無いのですが、今後のバイク・キャンプの事を考えてパッセンジャー・シートを注文してあったのだ。

Kuryakyn
http://www.kuryakyn.com/



この動画を見る限りだと、結構な荷物が積載できそうなのでこのバッグにする可能性がかなり高くなってきた。

シーシーバー取り付けタイプのバッグで良いのがあれば、教えてね。


同じカテゴリー(ロッカーC(FXCWC)カスタム)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList