てぃーだブログ › AWAZON  › ハーレーツーリング › ロッカーC(FXCWC)カスタム › 浜松市・春野町へ、緑溢れるハーレー・ロッカーCツーリング

2015年08月09日

浜松市・春野町へ、緑溢れるハーレー・ロッカーCツーリング

浜松市・春野町へ、緑溢れるハーレー・ロッカーCツーリング

浜松暑いぞ!暑すぎると街をバイクで走る姿が一気に減るようだ。信号待ち、キツイもんね。

さて、ある晴れた休日に、浜松市春野町方面へ愛車ハーレーダビッドソン・ロッカーCで山道ツーリングに行ってきた。先日アプリリア・スカラベオで行った、水窪町もなかなかのワインディング・ロードですが、なんのなんの春野町も負けず劣らずデッカイお尻の鉄馬くんは、腰をフリフリ快適ツーリングだった。

生い茂る深い緑の中に埋もれても、映える青の鉄馬くん。

浜松市・春野町へ、緑溢れるハーレー・ロッカーCツーリング

この日の浜松市は、30 ℃を遥かに超えて、激アツの猛暑だった。革のジャケットを羽織ってスタートしましたが、ハーレーダビッドソンを駐車して休憩の時に暑すぎて脱ぐことにした。

暑さには強い僕ですが、流石にこの日は無理だった。

浜松市・春野町へ、緑溢れるハーレー・ロッカーCツーリング

浜松市は田舎と言っても、中区あたりを走っていると絶対にお目にかかれないが、天竜区に入ると綺麗な水の川にめぐり合う事が出来る。

革のジャケットと、ジーンズそしてブーツを脱いで、冷たそうな川に飛び込みたくなるね。

浜松市・春野町へ、緑溢れるハーレー・ロッカーCツーリング

春野町も奥へ奥へ入っていくと、そりゃーー凄い山ばかりだ。

右を見ても、左を見ても、前も後ろも、空を見上げても、深く濃い緑に包まれる。

暑いけれど、緑の中に入り込むと、気持ちが良いね。

山道のツーリングの楽しさは、ココだね

浜松市・春野町へ、緑溢れるハーレー・ロッカーCツーリング

最後に、おまけのサービスショット☆☆☆

このお尻を見たら、お声がけ下さい。

一緒に走りましょー


同じカテゴリー(ハーレーツーリング)の記事

この記事へのコメント
こんばんは(#^.^#)

リアタイヤの極太がいいですね~
ロッカーはほんとカッコいいと思います

バイクの格好だと暑いから、ほんと綺麗な川見ると入りたくなりますね

私事ですが明日から北陸のほうへツーリングに行ってきます
とにかく今年は無事に帰りますw(#^.^#)
Posted by ねこのかわねこのかわ at 2015年08月09日 00:29
>ねこのかわ さん
東北ツーリング行くんですね^^

そしたら、是非ここに行ってみて下さい。

福島にある「富岡駅」です。
3,11 の震災後、僕が昨年末に行った時には、まだあの時のままでした。
あまりの惨状で、写真撮ったのですがブログには書いていません。

実は、僕も今週末から福島へツーリングに行きますよー

お気をつけて楽しんで下さいね。
Posted by のののののの at 2015年08月09日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList