てぃーだブログ › AWAZON  › はまぞう › 浜松市情報 › 雑記 › 今年も幸せだった、大サプライズのオッチャンへの誕生日プレゼント

2015年10月14日

今年も幸せだった、大サプライズのオッチャンへの誕生日プレゼント

今年も幸せだった、大サプライズのオッチャンへの誕生日プレゼント

はまぞう10周年大感謝祭 1 日目の終了後に嬉しい大サプライズがあった。イベントの反省会の終了後に、突然流れたハッピーバースディ♪のメロディ。

そう、 10 月 10 日はオッチャンの 53 回目の誕生日だったのだ。大盛況のイベントに大満足で正直完全に頭から消えていた。

昨年は、北京スタッフの Cho が、サプライズで「生日快楽」のバースデーケーキをホテルまで届けてくれた。

今年は、はまぞうスタッフ達が、こんな嬉しいお祝いをしてくれるとは、僕は本当に幸せな男だ。

ありがとう

今年も幸せだった、大サプライズのオッチャンへの誕生日プレゼント

はまぞうスタッフ達が用意してくれたのは、僕の同級生がこの日の為に作ってくれた誕生日ケーキだった。

彼にはつい先日会ったばかりなのに、全く知らなかったよ。

こんな素敵なケーキを作ってくれて、ありがとう。


彼のお店は、コチラ

菓子工房どりあんの日々
http://dorianyougahiten.hamazo.tv/

地元・遠州の美味しいモノいろいろ、同級生がつくるお菓子もイロイロ
高校の時代から大好物!菓子工房どりあんの絶品プリンと焼きドーナツが旨すぎるぜ~

彼のつくる菓子・ケーキ・プリンは、本当に美味い。絶品だよ☆

今年も幸せだった、大サプライズのオッチャンへの誕生日プレゼント

2 人並んでいるのは、僕と一緒の誕生日の yoshimi 。僕より、 3 歳オッチャンだ。

今年も幸せだった、大サプライズのオッチャンへの誕生日プレゼント

スタッフみんなに囲まれながら、オッチャン 2 人でケーキにむしゃぶりついた。

ウメーーー

こんなに大きなケーキをオッチャン 2 人で食べられるハズも無く、スタッフ全員で美味しくあっという間に完食しました。


どりあん川上くん

はまぞうスタッフ

本当にありがとう。一生忘れないよ。



今年も幸せだった、大サプライズのオッチャンへの誕生日プレゼント

こちらは、はまぞう10周年大感謝祭の会場で突然頂いたまさしくサプライズの誕生日プレゼント♪

もうビックリ仰天だった。

今年も幸せだった、大サプライズのオッチャンへの誕生日プレゼント

さっそく、グローブをはめてみました。

柔らかく暖かく、僕の手にピッタリでした。

K さん、ありがとうございました。

これで、浜松の寒い冬でも快適にハーレーツーリングが楽しめます。


毎日、楽しく幸せに過ごしている僕ですが、この日は更に格別にウルトラ幸せだった。



はまぞう10周年大感謝祭での出来事
・(2015.10.08)沖縄から浜松はまぞうへ、革屋タツさんがハーレーダビッドソンでやって来た♪
・(2015.10.09)浜松「はまぞう」は、☆新☆代表取締役に未来を託します!
・(2015.10.10)繋がる「はまぞう10周年大感謝祭」1日目終了、明日もやってますよー
・(2015.10.11)ありがとうございます!!「はまぞう10周年大感謝祭」大盛況で終了しました
・(2015.10.12)浜松から沖縄てぃーだへ、優しい正義の味方がハーレーダビッドソンで戻っていった♪


同じカテゴリー(はまぞう)の記事

この記事へのコメント
野澤さん こんばんは(^▽^)☆
いつもブログ楽しく拝見しております☆

お誕生日おめでとうございます~(^▽^)☆♪
同じお誕生日の方がお二人で
HAPPY HAPPY BIRTH DAY ですね☆
ケーキもすごく美味しそう~☆
グローブもカッチョイイ~ですヨ☆

それと、先日の「株式会社シーポイント・アジア」設立
おめでとうございます(^▽^)♪

野澤さんの益々のご活躍☆ご発展を祈っております(^▽^)☆☆☆
Posted by ナナっち at 2015年10月14日 20:44
>ナナッち さん
ありがとうございます。
めでたく今年も誕生日を迎える事が出来ました。

大変ご無沙汰しております。
お元気ですか?
Posted by のののののの at 2015年10月14日 21:37
野澤さん こんばんは(^▽^)☆

こちらこそ、大変ご無沙汰しております
私は元気ですヨ~♪ありがとうございます☆

うちの子が今度、高校受験なので
なんだか忙しいかんじです(^ ^♪

野澤さんも忙しいと思いますが
体調にはお気をつけて
お仕事も楽しく頑張って下さい(^▽^)☆♪
Posted by ナナっち at 2015年10月15日 21:45
>ナナっち さん
おーなんと、お子さん高校受験ですか
あんなに小さかったのに、ビックリです
月日が経つのは早いですね

これからもよろしくです
Posted by のののののの at 2015年10月20日 06:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList