てぃーだブログ › AWAZON  › オートバイ › ハーレーツーリング › ロッカーC(FXCWC)カスタム › ハーレーダビッドソン › 節分過ぎて~やっと初乗り、ハーレーに乗って山道をクネクネと

2016年02月07日

節分過ぎて~やっと初乗り、ハーレーに乗って山道をクネクネと

節分過ぎて~やっと初乗り、ハーレーに乗って山道をクネクネと

ハーレーダビッドソンの走り初め☆は、暖かい沖縄で新年早々実現した。節分が過ぎた今日、やっと浜松でも青の鉄馬ロッカーCの初乗りが出来た☆

ど寒いわけでは無かったが、浜松の市街地で 10 ℃ほどだったので、山奥まで行くと多分凍えるだろうと軽く浜松市内の山の中を走ってきた。

浜松市は、南北に 70km もあるので山道ツーリングには困らないのだ。


節分過ぎて~やっと初乗り、ハーレーに乗って山道をクネクネと

青の鉄馬ロッカーCだけ初乗りでは、もう一台のアプリリア・スカラベオが可哀想だろうと、ハーレーダビッドソンを置いてある実家まで自宅からアプリリアに初乗りした。アプリリアは、バイクカバーさえかけてあげて無いので、冬の雨風で埃まるけだった。(綺麗にしてあげないとだなぁ)

ロッカーCも、かなり久しぶりなので、バッテリーが心配でしたが、日本産リチウムバッテリー「SHORAI」は流石だ

ムムムと最初苦しみながらも、エンジン始動!

いや~カスタム沖縄さんで「SHORAI」にして正解だったぜぃ

節分過ぎて~やっと初乗り、ハーレーに乗って山道をクネクネと

ワイドタイヤを履いているハーレーダビッドソン・ソフテイル・ロッカーCですが、天邪鬼は細い細い山道へと入って行く。

正直なところロッカーCは、曲がらない。小回りは全く苦手だ。

でも、こんな誰も通っていない走っていない道を走りたくなってしまうのだ。

節分過ぎて~やっと初乗り、ハーレーに乗って山道をクネクネと

どんどん奥に入って行くと、滝を発見!滝をバックに写真を撮ってみましたが、全く滝が写って無かった(笑
遥か道の下なんだよね。肉眼では林の中に見えたんだけどな。

少し広くなって、オフ車がスイスイと走って行く後ろ姿を見ながら、重くて曲がらないロッカーCで、ドコドコとわだちを石ころを避けながらスローペースで林道を進んで行った。

ワイドタイヤのハーレーで、こんな道を走るなよと思うでしょうが、いつも山に行ったらこんな感じなのだ。

最後は、ガタガタ道になって、細木が倒れていたりして、コケそうになってビビッて U ターンして戻ってくるのだった。気を付けよっと。

節分過ぎて~やっと初乗り、ハーレーに乗って山道をクネクネと

1 か月遅れですが、ハーレーもアプリリアも初乗りが出来て良かった良かった。

早く春になれ~


同じカテゴリー(オートバイ)の記事

この記事へのコメント
初乗り 良かったですね!(^^)!

隊長 埃だらけが 「冬の雨風で誇りまるけ」に

なっています( ;∀;)
Posted by ゴヤ市場のにぃにぃゴヤ市場のにぃにぃ at 2016年02月07日 18:42
>ゴヤ市場のにぃにぃ さん
にぃにぃ、ありがとうございます!
最近、文字が見え難くて誤字・脱字が多いってよく言われます。

×誇り
○埃

ですね^^;

埃だらけのバイクは恥ずかしいので、誇りは無いですね(笑

早速修正しました。
○○まるけ、、、これって方言ですかね?

とりあえず、埃まるけにしときました(笑

やっと初乗りが出来て幸せでした♪
Posted by のののののの at 2016年02月07日 18:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList