てぃーだブログ › AWAZON  › 宜野湾市情報 › 沖縄のお店 › 宜野湾のリゾートレストラン「オーシャングリル」

2012年12月09日

宜野湾のリゾートレストラン「オーシャングリル」

宜野湾のリゾートレストラン「オーシャングリル」

男 4 人で、宜野湾市のお気に入りリゾートホテル「ムーンオーシャン」のリゾートレストラン「オーシャングリル」で、ディナーをしてきた。最近少々ではあるのですが、注文したのはヤッパリ牛肉。量は、少なめの 200g を血のしたたるレアでね。

少なめと言っても、こちらのレストランは何度も紹介しているけどボリューム満点なのだ。しかも、お手頃どころかとってもお値打ち。

12 月に入って、イルミネーションが点灯しクリスマスムード抜群だった。


ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス
〒901-2227 沖縄県宜野湾市宇地泊558-8
tel : 098-890-1110 fax : 098-890-1120

宜野湾のリゾートレストラン「オーシャングリル」

ここでの食事は、ライスでは無く必ずパンを注文する。モッチモチで美味しいのだ。バターをたっぷり付けて食べるもよし、オリーブオイルを付けて食べるもよし。

スープ・サラダ・コーヒーが付いて、必ずお腹いっぱいにしてくれるよ。


クリスマスムードいっぱいのレストラン店内、ホテルのロビー・館内だったのに、写真一枚も撮ってない・・・


ギラギラでは無く、大人のリゾートのセンスを感じるクリスマスイルミネーションだった。


ムーンオーシャンのホテルスタッフさんのブログオーシャングリルのブログが、てぃーだブログで書いて頂いていますのでどうぞ。


ムーンオーシャンのブログ
http://moonocean.ti-da.net/

オーシャングリルのブログ
http://oceangrill.ti-da.net/



オーシャングリルの公式ページはこちら
http://www.moonoceanginowan.jp/detail.jsp?id=18850&menuid=5727&funcid=1

ムーンオーシャン宜野湾 ホテル&レジデンス
http://www.moonoceanginowan.jp/

地図はこちら


LUNCH TIME 11:30 ~ 14:00
TEA TIME 14:00 ~ 17:30
DINER TIME 17:30 ~ 23:00
BAR TIME 17:30 ~ 23:00
(ラストオーダー 22:30)

宜野湾リゾート、オーシャングリルで旨々ディナー
ムーンオーシャン宜野湾のオーシャングリル


同じカテゴリー(宜野湾市情報)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList