てぃーだブログ › AWAZON  › サンフランシスコ › アメリカ › 甘党絶賛サンフランシスコの「HOT COOKIE」が、甘旨だ

2013年05月29日

甘党絶賛サンフランシスコの「HOT COOKIE」が、甘旨だ

甘党絶賛サンフランシスコの「HOT COOKIE」が、甘旨だ

甘党に、とても嬉しいお店がサンフランシスコにある。お店の名前は「HOT COOKIE」と言う。とても小さなお店ですが、是非下の”続きを読む”でお店を見てね。

売っているクッキーは、甘々で甘いの大好きくん、大好きさんには大好評ですが、お店はかなりのマニアックで、恐らくサンフランシスコに行った事がある特に女子は行っているハズ。こういったスイーツ屋さんが、沖縄・浜松にも出店して欲しいものだ。

Hot Cookie San Francisco
407 Castro St San Francisco, CA 94114
tel : +1 415-621-2350

甘党絶賛サンフランシスコの「HOT COOKIE」が、甘旨だ

営業時間:月 - 木: 11:00 - 23:00、金 - 土: 11:00 - 1:00、日: 11:00 - 23:00

ガラス張りの店内ですが、真っ赤なブリーフが吊られ飾られているの分かるかな!?

【必見】なかなか過激で面白い店内写真は、Google 画像検索でどうぞ

どうですか

オモロイお店でしょ
行ってみたくなったよね

お店には駐車場が多分無いと思うので、サンフランシスコ・ケーブルカーで行った方が良いかも。僕は、真っ赤な「FIAT 500」のレンタカーを借りていたので、お店の前にハザードランプを点灯させてとなった。

甘党絶賛サンフランシスコの「HOT COOKIE」が、甘旨だ

「HOT COOKIE」で購入した、クッキー・スイーツ達は翌日の朝食となった。最初の写真のスターバックスのコーヒーは、宿泊したハイアット・アット・フィッシャーマンズワーフ(Hyatt Fisherman's Wharf, San Francisco)の 1 階に朝だけオープンするスターバックスで購入したもの。この情報は、あらためて。

甘党絶賛サンフランシスコの「HOT COOKIE」が、甘旨だ

触感は、日本の少し柔らかい”雷おこし”のような感じ。マーブルチョコが、生地の中にも入っていて、これでもかってぐらいに上にのっている。甘いの好きじゃないと多分無理。

でも、甘い系が好きなら、幸せ状態で食べられるよ。

甘党絶賛サンフランシスコの「HOT COOKIE」が、甘旨だ

左側のナッツ・タルト。
このスイーツも、タルトの中、タルトの上にナッツ山盛り状態。
海外のスイーツって、日本の品があるスイーツに比べて甘味が強いのですが、アメリカン・スイーツは格別に甘いね。

が、大丈夫

ここのは、甘~いけれど、幸せな甘さと思ってくれるハズ。

サンフランシスコに行ったら、是非お試しを


Hot Cookie San Francisco
https://www.facebook.com/pages/Hot-Cookie-San-Francisco/
地図はこちら


同じカテゴリー(サンフランシスコ)の記事

この記事へのコメント
大宮にも出店してもらいたいものです♥
Posted by カータンカータン at 2013年05月29日 21:36
>カータン さん
美味そうでしょ~
甘々で癖になるよ
日本上陸を一緒に願おう!
Posted by のののののの at 2013年05月30日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

のののへメッセージ
MyBlogList